スポンサーサイト





kai撮影班用装備


最近、仕事&契約交渉の疲労で睡魔に勝てないロンですw


巣快プに辿り着く前に力尽きるという、、、orz=3




そんな中、最後の力を振り絞りkai撮影班用装備を作ってみましたw




メインは撮影なので射撃でカメラがぶれないように反動軽減+2、


カメラマンがキャンプに帰るわけにもいかないので根性、


攻撃より麻痺弾等によるサポートメインで考えてるので状態異常攻撃強化


の計3つを発動w




ロン☆ハンター




見た目もゴツくなくそれなりに統一感があって悪くないかとw


セクシーコマンドー部としてはせっかくザザミ腰なのに露出なし脚が少々不満ですがw




ロン☆ハンター




このスキルを発動させるために武器のスロットが3つ必要だったのもあり


武器はアイルーヘルドールGです。



ロン☆ハンター





次、kaiできるときまでにカメラワークの修行しておかないとw




ほいじゃまた~ノシ




----------




この後、ためしに上位ナルガにいったら


キャンプに帰らない予定だったのに見事送還されましたw


上位の中途半端な攻撃で根性が上手く発動しなかったせいだと言い訳しますw


ふぅ、、



スポンサーサイト



Comments

1 ■無題

すごい!撮影班用の装備を作ってしまうとは(°Д°;≡°Д°;)
もう完璧ですねGJです(≧ω≦)b

2 ■無題

撮影班は準備万端ですね!!
やはりいいスタッフに恵まれると私みたいなイケメン俳優がいきてくるんですなww
絶妙なカメラワーク期待してますww

3 ■無題

専用装備とは流石ですね!!
しかも実戦力としても使える内容とは恐れ入りました。

4 ■無題

撮影班用はグッジョブ!!
双眼鏡は忘れずにねw

さて、第一発目のミクリ班は
残念な動画が公開されますw

5 ■無題

セクシーコマンド部ww

GJです( *´艸`)

常にロンさんの前にいなければww

6 ■>美紅莉さん(・∀・)

撮影用装備といいつつも
撮影兼サポーターでちょっと楽しようと
してるのは内緒w

7 ■>ドラグラさん(・∀・)

映像は万端ですが音声取れないのが残念ですw
池麺俳優の杉様をバッチリ盗撮しますよ~!
小タル爆弾で吹っ飛ぶ雄姿をw

8 ■>DA~さん(・∀・)

確かに実践でもサポーターとして
結構使えると自画自賛してますw
上位ナルガに乙った自分がいうのもなんですがw

9 ■>basaさん(・∀・)

あざす(`・ω・´)ゞ
双眼鏡持ち替えであたふたしそうなので
あえてガンナー可変式スコープで代用しようと
目論んでますw
お、早くもミクりん動画が公開されるんですねw
楽しみだw

10 ■>kendiさん(・∀・)

このたびモンハンセクシーコマンドー部を
勝手に発足しましたw
カメラアピールは忘れずにお願いしますねw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

