




戦場のカメラマン


もろこしブラザーズ撮影班のロンです。

先日、ついに動画が取れるようになり、装備もそれなりにいいのができたので
決死の覚悟で戦場に乗り込んできました!w



まずは 我流流我 vs もろこしブラザーズ





つづいて アカム銀行 vs もろこしブラザーズ



もろこしトレイン誕生の瞬間であるw




あれ、クリア動画がない。。。

この後、どちらもリベンジ成功しましたがその動画は
お蔵入りしましたw

ムービーメーカーでの編集おもすれーw
メインのモンハンを忘れて動画編集に没頭しそうな今日この頃w

もっといい絵がとれるよう精進しますw

ほいじゃまた~ノシ




Comments

1 ■無題

これ、私的に残念な動画ですねw

口だけハンターなんで、どうしても
カメラあると、何かしたくなる血筋なもので・・

エア反省会とエア忘年会してきますw

2 ■無題

面白すぎますww
こちらとしては、もっと面白い画になるような演出とネタを考えます!!

3 ■無題

ロンさんの編集のすごさに感動ですw
頑張って編集も勉強しないと…ただ、ものすごく時間が無いとできませんねこれww

4 ■無題

でらスゲーです∑(゚Д゚)

選曲GJ♪

自分もユーチューブデビューしたい( ´艸`)

5 ■無題

ちょw
登ってるミクリンのパンツをスコープで見た!?www

カメラマンGJですww(*`艸´)

6 ■>basaさん(・∀・)

裸モロコシはその時点で英雄ですよw
どんなときでもカメラを意識するプロ根性は
さすがですw
おれもエア撮影勉強会しときますw

7 ■>ドラグラさん(・∀・)

撮影に徹するのも面白いもんですねw
ぜひ不沈艦グラビの腹をパンチだけで割るなどの
奇跡的シーンを激写したいですw

8 ■>美紅莉さん(・∀・)

あざーすww
でももう限界を感じてますw
これ以上のものは期待しないでくださいw

9 ■>kendiさん(・∀・)

ぱねあざっす!w
今度kendiさんの雄姿を激写させていただきますw

10 ■>mususuさん(・∀・)

パンツを見た・・・
いやいや、ミニにタコというギャグをですね・・・
はいすいませんw
今後もどんどん撮っていきますよw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

