スポンサーサイト





モンスター愛護団体 活動ムービーvol.1 公開


オハモロコッツ!パー

先日のモンスター愛護団体活動ムービー
略してモンス愛護団体活動ムービーの
第一弾がようやく完成したので公開したいと思いますw



PVのようなMADを作るアームはないので
今後も、より臨場感あふれる現地目線の生々しい映像を
お届けできればと思っておりますw

さて、第二弾以降はいつアップされるんでしょうかw



【モンスター愛護団体とは】

農村に迷い込んできたモンスターを殺さずに捕獲し、
森へ返すことを主な目的とした保護団体。

絶肉食を目指しベジタリアン推進運動を行うため
主に武器はとうもろこしから作られた大砲モロコシが用いられる。

※こんがり肉を食す映像がありますが
 あれは大豆で出来ています。
スポンサーサイト



Comments

1 ■無題

ターしか略されてない件についてはエア反省会にて…!
ついにきましたね!
まさかのスーパーヒーロー登場!
私のむちゃ発注を期待以上の作品にしていただき、あざ~っす!

第2弾以降のハードルが上がったのは内緒です!ヾ(・ε・。)ォィォィ
モロコっツ頑張ってね!

深夜作業お疲れさまでした!!
報酬は柿ピーの柿の方でww

2 ■無題

大豆かぁー納得w(*^ω^)

3 ■無題

フェードアウトすいませんでしたw

徹夜の作品すばらしいです( ´艸`)

出演できる日を楽しみに・・・

4 ■無題

こういう状態なんですねww とても…カオスですw選曲も素敵すぎますね(´艸`)カヲルーww

5 ■無題

でおくれたっ!

モロコシブラザーズPVをですね・・
ひそかに計画中・・w

オープニングだけで、挫折しそうな
感じがうかがえます・・w

6 ■>ドラグラさん(・∀・)

ターの件につきましてはエア了解ですw
ようつべで検索したら丁度いいのがあったので
合成できましたw
もうこれ以上は出ないっすよw
報酬柿っすかwピーがいいなぁw

7 ■>mususuさん(・∀・)

大豆タンパクでもスタミナは
回復するらしいですw

8 ■>kendiさん(・∀・)

その瞬間に立ち会えて新鮮でしたw
ありがとうございますw
次回は是非出演願いますw

9 ■>Rボタンさん(・∀・)

カヲル全盛期ですねw
曲調がこんななんで編集しながら何度か寝落ちしましたw

10 ■>basaさん(・∀・)

おおっ、、PVキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!?
全力で撮影しますよw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

