スポンサーサイト





モンスター愛護団体活動MOVIE vol.2


こんな時間にモロコッツパー

前回作成したモンスター愛護団体活動MOVIE、略して・・・
いや、杉様にエア反省しろと叱りつけられたのでやめておこうw

え、と、その第二弾が完成しましたので
世界に発信させていただきますw




ムービーメーカーが期待以上の活躍を見せてくれて
エンディングは出来た時ちょっと感動してしまったw

まだまだ知らない機能がありそうなので
楽しめそうですw

ただしその分寝る時間が削られるっていうw



俺はそう考えてる。


じゃあの ノシ


スポンサーサイト



Comments

1 ■無題

ド深夜にお疲れさまです(゚▽゚)/

楽しく拝見させて頂きました♪

つかなんで竹原ww?

2 ■無題

>ただしその分寝る時間が削られるっていうw

↑このくだりに激しく感動w

編集お疲れ様です!!

やっぱり会社辞めちゃいm(ry

3 ■無題

竹原先生光臨ですかww

一気に総集編感が味わえしたw


神田放送局のあと
風邪ひいたよーw

杉兄も大丈夫かなw

4 ■>kendiさん(・∀・)

あざっすw
ド深夜なのはやはり夜行性だからでしょうかw
竹原は、、、なんとなくw
ちなみに「俺はそう考えてる」は亀田父ブログの
〆の言葉ですw

5 ■>りおんさん(・∀・)

おお同志よw
動画編集で儲かる方法ないですかね?w
そうすれば会社辞め(ry

6 ■>basaさん(・∀・)

ムービーメーカー完璧に使いこなせたら
映画ばりのPVを世界に発信できるんだけどw
一歩ずつがんがりますw
風邪大丈夫ですかい??杉兄も?w
おだいじに~(`・ω・´)ゞ

7 ■無題

おまえら何やっとんや~!!
おい!!4期生!!5期生に厳しさわからせたれや~!!

何気にWの歌カッコイイね!!

最高の仕上がりだす!!
グッジョブ!!ロンの兄弟!!

8 ■>ドラグラさん(・∀・)

あわわわ、、キレられたと思ったら竹原だったw
Wの歌なんども使ってるうちにハマりましたw
モンス愛団のテーマ曲として定着するかもw
評価あざっす!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

