




ソロモロコシ de ラオシャンロン


モロコッツ!パー

今日はソロモロコシをお送りしますw

装備は新調したペルパーモロコシでありますw

ロン☆ハンター

男性キャラの場合はヘルパーではなくガーディアンになりますね。

ロン☆ハンター

今回ソロモロコシでラオ討伐を目指すので
スキルは砲術王、装填数UP、ボマー、砥石使用高速化を発動。
防御力は低いけどダメージはそうそう食らわないので大丈夫でしょうw

ロン☆ハンター

さて、ソロモロコシvsラオシャンロンの行方は・・・

あ、大事なことをいい忘れてました。
ラオといっても村ラオですw
まずはこれ討伐できなきゃG級は撤退すら難しいだろうからね。。

あと攻撃は砲撃、竜撃砲、爆弾、バリスタ、槍
なんとなく通常攻撃は無しでw




・・・結構時間かかったなぁ。。

計算上では
ボマー付大タル爆弾Gが225×14=3150
ボマー付大タル爆弾が120×3=360
対巨龍爆弾が500
バリスタが砲術王付で110×6=660
撃龍槍が225×4=900
竜撃砲が90秒に1回で全弾ヒットを前提で48×4×1.1≒210
※火属性ダメージは計算に入れてません
30分間に竜撃砲は20発撃てるから
210×20=4200

村下位ラオシャンロンの体力が18666だから
3150+360+500+660+900+4200 = 9770
18666-9770=8896

もろこしの砲撃1発砲術王付で53×3=159(1回のリロードでのダメージ)
※火属性ダメージは計算に入れてません

8896÷159≒56回リロード

あれ、結構討伐ってぎりぎりなのか?w
通常攻撃を一切しないといえどこれじゃG級はきついのか??

いやでもうまい人はG級でもモロコシで討伐してるはず、、
なんか計算間違ってるかな?w

まぁいいやw


じゃあの ノシ



Comments

1 ■無題

くっ マゾイクエはじめましたなw

ロン兄がやるのであれば、私もやらねば!

心眼ないと切り上げ砲撃で
弾かれたりしないかな・・?

ちょいと、3男もやってみまふw

2 ■>basaさん(・∀・)

おっ、バサさんもやっちゃいますか?w
撃退の条件の体力半分は
使用可能な攻撃全て肉質無視だから
G級ラオの体力26666の半分は削れそうかな。。
さすがに討伐はむずかしいかも。。
ん、切り上げの弾かれ具合とな?
その心配はいりません、通常攻撃禁止だからw

3 ■無題

あらたな課題ですな!!
ボマーつけてもいいんですか?
やってみますわ!

4 ■>ドアラさん(・∀・)

火薬だけで倒す!というコンセプトなので
ボマー歓迎ですw
あ、バリスタは火薬じゃなかったか、、
まぁ特例ってことでw
G級はみんなでやるのもいいかもしれないですねw

5 ■無題

おおww

kendikoは同じ装備でやってます( *´艸`)

心眼・ガード+1・砲術王ですわ♪

またマゾイ事はじめたんすねww

数式わかんね(・∀・)

6 ■>kendikoさん(・∀・)

おおwオソロでしたかw
そういえばkendikoさんはまだお目にかかってないですねw
下位ならマゾくないすよw
G級はマゾイかもw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

