スポンサーサイト





M-1


おっすモロコッツ!






M-1の総評は杉様と同じですw




個別に一言でも。




1.ナイツ

 おもしろそうだったけど嫁が揚げ物しててほとんど聞こえなかったです。




2.南海キャンディーズ

 おもしろそうだったけど嫁が揚げ物しててほとんど聞こえなかったです。




3.東京ダイナマイト

 忘れ物は見つからなかったようです。

 ダイナマイツ不完全燃焼な感じでしたね。




4.ハリセンボン

 うーん微妙。。



5.笑い飯

 最高に面白かった。1本目はw チンポジも面白かったけど

 会場が若干引いてましたね。。惜しかった。




6.ハライチ

 カロリーメイトの人かと思ったけど結構面白かった。

 濃いねw経験積んだらいけるかも。




7.モンスターエンジン

 すんません忘れましたw




8.パンクブーブー

 優勝おめでとう。

 2本目のネタは笑い飯の1本目と同じくらい面白かった。




9.NON STYLE

 またもや敗者復活からの優勝かと思われたけど

 去年以上のキレは残念ながら・・・

 あとフリートークも・・・w






まぁそんな感じw




今年は終わってみればパンクブーブーの満場一致だった訳ですが

来年は我々もろこしブラザーズの出番かもしれませんねw








未来予想図




M-1 2010 最終審査結果はコチラ!!








ロン☆ハンター









はい、すいませんw




この画像貼りたいだけでブログ書きましたw








じゃ、、じゃあの ノシ





スポンサーサイト



Comments

1 ■無題

よし!最高の下ネタを練り上げますよ!
つかみはウォシュレットネタでww

2 ■無題

ネタはネタでも、下ネタしかない疑惑なあれ・・w

3 ■>ドラグラさん(・∀・)

下ネタ自重!w
おしりチャックマンか!ってツッコミますよw

4 ■>basaさん(・∀・)

やはりもろこし団は下方面で攻めるんですねw
深夜枠なら優勝出来そうw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

