スポンサーサイト





ゲイルホーン&ごうきゅん用装備


そぉいモロコッツ~パー




いよいよ明日で今年の仕事納めです。


みなさまご苦労様です。




さて、先日のハメハメ動画でゲイルホーンの素材が集まりまして


それに合う装備も作りましたよ~。




弓界最強の角王弓ゲイルホーン、殲滅と破壊の剛弓Ⅱには


破壊力をとことん追求する為に火事場+2を発動させることにしましたw




ただ火事場+2を発動させても乙ってしまっては意味が無いので


生き延びる術として回避性能+2、回避距離UPを同時発動させてみました。




見た目は例によってなかなかいい感じでセクシー仕上げにw




ロン☆ハンター




ナルガの素材はたくさんあったけど地味にモンスターの特濃などの収集が面倒くさかったw



ロン☆ハンター




剛弓ならさらに防御力が+20されるので心強いですねw



ロン☆ハンター





まだお試し使用はしてませんが




近々使ってみようとおもいますw






ほいじゃまた!テッテテ~(・∀・)ノシ



スポンサーサイト



Comments

1 ■無題

毎度ながら素晴らしいですねー!
火事場と回避同時って…参りました<(_ _)>
しかも、その弓ちょっと欲しい( ´艸`)

2 ■ねむぅ

凄いなぁ!
前日の夜更かしが
昨日に来て企画倒れな罠(汗)
寝ちゃった(笑)

3 ■無題

オォ☆
見た目もスキルもナイス!
ワタシも作れるかなぁー?(*^ω^)

4 ■無題

さきほど仕事納めました(・∀・)

永久に納めたいww

テッテテーってなんすか( ´∀`)??

5 ■>美紅莉さん(・∀・)

あざっす(・∀・)
火事場でも回避性能があればなんとかなる、かな?w
ゲイルホーンの素材はディアブロなので
今度もろこしディアブロツアー行きましょうかw

6 ■>basaさん(・∀・)

ミスター夜行性ですからw
でもさすがに今日は眠かったw

7 ■>mususuさん(・∀・)

あざーす(*^▽^*)
ナルガの素材はきっと足りてますよ☆
無いとしたら特濃とかあまり集めないようなものですねw
よければぜひ('-^*)

8 ■>kendiさん(・∀・)

おつかれちゃんです(^O^)/
って永久にかい!ww
テッテテーは最近イチオシの〆言葉ですが何か?w
じゃあのも飽きたしねw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

