スポンサーサイト





今年を振り返り・・・


オッスモロコッツ! テッテテ~(・∀・)/




早いもので今年も残すところ3日となりましたね。


そこでイロイロあった今年を振り返ってみようと思います。




自分はもともとFC2でモンハン日記を書いてましたが


アメブロでモンハン奮闘日記を書かれていたはるママンさんのブログを


いつも仕事中に読んでワクテカしていたのと


FC2のほうにレスをくれていたこうてんさんもアメブロだったこともあり


アメブロに移籍することにしました。




それからしばらくしてソロでモンハンをやるにも若干飽きてきていたので


思い切ってkaiでいろんなところに殴りこみにいってましたw


ブログのネタにもなるのでねw




そこで出会ったのが今のアメンバーさんですね。


6月くらいだったですかね。。




皆さんアメブロをやってるということでkaiのみならず


アメブロ、スカイプで絡ませていただきました。




モンハンやりつつ、アニソンを鑑賞したり蟲王決定戦の動画を


みんなでやいのやいのいいながら見たりw


リアルカンタロスのリオックはかなーりキンモーーー!でしたw


モサモサして臭そうなのも居たしww くせーよおめーわ!ってw




ロン☆ハンター







さてw


それからしばらくして自分は謎の失踪時期を迎えましたw ε=ε=ε= ヾ(;~Q~)ノ サヨナラ




色々思うところもあり、もうブログも辞めようとおもってたんですが


2,3ヶ月のジャスタランナウェイ期間を経て、リハビリをしながら


今では裸でクエいったり、もろこし担いで村を守ったりするまでに


回復しましたw




今年はアメブロ、kaiを通じて色んな人と出会えてよかったですニコニコ


来年も変わらぬお付き合いをよろしくおねがいしますねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






・・・あれ、なんかまじめに書いてしまったなぁ?w


まぁいいかww




みんなに幸あれ~~!(*^o^*)/






ほいじゃまたの!テッテテ~ヾ( ´ー`)





スポンサーサイト



Comments

1 ■無題

マラソン大変でしょうけど、来年もヨロシクお願いします(^^!

あまり絡めませんでしたが、今年はありがとうございました!

2 ■無題

テッテテーキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

モロコッツ!!

これ、画像あったのねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
携帯じゃ表示されなかった(T▽T;)
さすが汚物!

アースマラソンどこまで進んだんですか?
シロさんが心配してました(^▽^;)

3 ■無題

年越しマラソンがんばってくださいww
近所で働いていたのにはびっくりでしたねww
今年一番驚いたことでした・・・ンナワケネーww

来年もお世話になりますよww

4 ■無題

リオック・・・w
なつかしいですね♪

今年はお世話になりました~^^

来年もよろしくおねがいします(・∀・)

5 ■無題

ブログ、すKaiぷ、装備参考と
いろいろとお世話になりましたw

また来年もよろしくおねがいします!!

6 ■無題

全然絡めていませんでしたが、
アメンバー承認やペタありがとうございました。
来年は、もうちょい絡めたらいいと思うので
その時は、よろしくお願いいたします。

7 ■無題

年越しマラソンでしょーかw

実にジャスタランナウェイでテッテテーな1年でした(・∀・)

来年もよろしくメカモロコシです♪

8 ■>Rボタンさん(・∀・)

ありがとうございます
マラソン頑張りますw
また来年もヨロシクお願いしますo(^▽^)o

9 ■>basaさん(・∀・)

モロコツ!
汚物は消毒されるべきですよねw
アース、、、規模がでかくなってる(゜д゜;)
そろそろまた走りに行ってきますw

10 ■>ドラグラさん(・∀・)

いつのまに年越しマラソンする話になってるんですか?w
職場は近かったですねw電車も一緒っていうw
来年は神田アキバ祭りでも出来たらいいですねw
来年もよろしくお願いします(°∀°)b

11 ■>らもーんさん(・∀・)

あの動画、会社で広めておきましたw
現在会社の後輩の行きつけのバーの客まで
広がりましたよw
今年はありがとうございました(^-^)
来年もよろしくお願いします(-^□^-)

12 ■>りおんさん(・∀・)

こちらこそうろちょろに参加させてもらって
ありがとうございましたw
こまちたんは俺の嫁・・・w
来年もよろしくお願いします(*^▽^*)

13 ■>DA~さん(・∀・)

こちらこそありがとうございます(^O^)/
来年もよろしくおねがいします(^-^)

14 ■>kendiさん(・∀・)

マラソン浸透しすぎて怖いわ~w
いやぁほんとにテッテテーでしたわw(イミフ
来年もヨロシクおねがいブラザーズ!(´∀`)

15 ■無題

今年もお世話になりました。
ロンさんには色々防具の事に関しても勉強させていただきましたし、動画のことも色々と参考にさせていただきましたし…もうパクってばかりでしたww
来年もまたいろんなことパクらせていただく予定ですので、よろしくお願いしますww
それでは、良いお年を♪

16 ■無題

初めの頃に少ししか絡めませんでしたが
ヾ(@°▽°@)ノ来年もよろしくです♪

( ´艸`)来年はMADにも挑戦して下さいw

17 ■>美紅莉さん(・∀・)

こちらこそお世話になりました^^
どんどんパクってパクってパクリマクリスティ(古w
ミクりんも良いお年を・・・って年明けてるわw

18 ■>しんさん(・∀・)

そうですね^^;
今年はまたMHP2Gに返り咲いてくださいましwって無茶ですかねw
MADがんばります(`・ω・´)ゞ
今年もよろしくでっす★

19 ■アケオメでふ!

教官、今年も宜しくお願いしまするー "○┓ペコン

今では全く狩り日記が書けずにいますが、これからも仲良くして下さいまし!

ブログ辞めるなんて私が許しませんYO★
いつまでも私の心の中の教官でいて下さい。(いちいちウザいw)



オコサマは元気かなぁ( ´∀`)

20 ■>はるママン:)さん(・∀・)

あけおめデス!
今年も訓練所で性を、、精を出すように!w
今年もヨロシクデス!
今はモンハンよりもセガレックスの無事出産に
向けて体を大事にしてくださいね(^-^)/
ブログはたまにマラソンしに行くけどがんがりますw
うちの子は毎日元気に笑ってますよ~(‐^▽^‐)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

