スポンサーサイト





火事場のうんこヂカラ ~ストレッチで風邪予防~


みんな、寒くなってきたけど、風邪をひいたりしちゃ、いないかな!?




今日も、モンハンで寒さなんか、吹き飛ばしてしまおう!




ロン☆ハンター



のびーるのびーるストップ!






のっけからストレッチマンにご登場願いましたw


モンハンやってるのに風邪引いたアタイって・・・orz




さて、年明け1発目のティガを無事狩りましたが


そういえば1つも天鱗なんぞ目にしなかったので巷で流行りの占い的には「凶」なのです。。。orz


あ、だから風邪引いたのか。。。orz


喉いてーよチクショウ。。




そんななか、昨年作った火事場弓装備ですが


やはり回避性能では咆哮が完全に防げない(ディアなど)ので


高級耳栓発動に変えてみました。




それがコチラ。


見た目はリオソウルZの胴でかろうじて露出を確保出来たので


まずまずといったところでしょうか。。




ロン☆ハンター




スキルは火事場+2、高級耳栓、見切り+1と非常に攻撃的な感じになりました。



ロン☆ハンター



試しに、G級銀レウスに行ってみましたが15分針でした。。


あんま早くないなw


そのあとやったハンマーのが全然早かったw






今年も見た目重視の使える装備を紹介できるよう


日々精進いたしますw






さて、新種のランナー+2を発動させ


ランナーズハイを求めて失踪、、疾走しにいきますかね!w






ほいじゃまたの~ε=ε=ε= ヾ(;~Q~)ノ テッテケテ~





スポンサーサイト



Comments

1 ■無題

風邪大丈夫っすか~!?
ランナーってことは、まだ箱根を走る気か!!

こんばん、わ!!モン、スター、ハンター、神、プレイですww

2 ■連続コメ!

くそぅ!ストレッチマンに触れてなかったぜ!
最近は見てないけど、昔は子供が見ていたので、懐かしい感じ!そんな感じ!

占いは本土では全く流行ってね~よ!テッテテーーーーーー(▼皿▼)Ψ

3 ■>ドラグラさん(・∀・)

風邪、、あまりよくないっすぅ~(~Q~;)
ランナー+2さえあればどこまでも走りますよ^^
そして最後にフェニックスでフィニーッシュ!ww

4 ■>ドラグラさん(・∀・)

よーしこちらも連続返信だw
ストレッチマンのもっこりは冬の富士山より恐ろしいらしい。
くわばらくわばら・・・
占い流行ってないの~!?テッテテー占いか・・・?w

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

