スポンサーサイト





食材エビ×料理の鉄人×ミニにタコ


    ∧∧
   (=゚ω゚)ノ ぃょぅ
 ~(  x)
   U U

今日は新型インフルの予防接種を受けました。
って既にかかったんだがねw

さて、昨日ひさびさにkaiやった気がするw
最初は集団訓練!初体験でしたw(///∇//)

ティガ訓練とギザミ訓練でいい汗かいたぜw
楽にGコインが手に入るからいいねこれw
でもやりかた間違えるとデータ飛ぶこともあるから
kaiでやるときは気をつけないとねw

ここでシロンさん&バサさんおやすみ~(@ ̄ρ ̄@)zzzz
そのタイミングでたっちみぃさんと合流して
禁断の「食材vs料理の鉄人」クエに出発w

なかなかいろんな意味でファインプレーの多い動画がとれましたw
夜な夜な編集したのでここに公開しますw





普段は狩るもの(人間)と狩られるもの(食材エビ)ですが
食物連鎖のピラミッドを破壊しかねない戦いは始まったばかりなのです・・・w

たっちみぃさんお初でしたがありがとうございした(。-人-。)
また狩りましょうw


ほいじゃまたの(・∀・) ε=ε=ε= ヾ(;~Q~)ノ テッテケテ~

スポンサーサイト



Comments

1 ■無題

おいしゅうございます♪

夜な夜な編集ご苦労様ですわっ!
たっちみぃさんも元気でよかったよ!

あとで動画みまーす(*^-')ノ

2 ■無題

編集お疲れさまでした!!
いかりやのツッコミが絶妙!!
今夜は寝ないように行きますわ!!

3 ■>basaさん(・∀・)

岸朝子降臨キター(・∀・)ーッ!!w
ホントは集団演習もアップしたかったんだけど
さすがに力尽きたわw

4 ■>ドラグラさん(・∀・)

結構微調整が大変でしたw
あ、その部分の動画エフェクト追加したので
よかったらまた見てくだしあw

5 ■ムハ( ゚∀゚)・∵.

ご一緒できてたのしかったですよー(^ω^)
まさか、ワタクシのへたくそな立ち回りが配信されてしまうとは・・・('A`)
おはずかしぃ

しかし・・・ほとんどお尻のアップばかりとは・・・(^ω^;)

また是非ご一緒させてくださいましー☆

6 ■>たっちみぃさん(・∀・)

ありがとうございました(^O^)
いいおしりいただきましたw
また撮影させてくださいw(/ω\)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

