スポンサーサイト





ジャスタランナウェイ ~止めないでよ~


後悔は少なめのマイライフ~♪


ということで先日は集団演習にいってまいりましたw
kaiで集団演習なかなか面白いね~(・∀・)
そこで今回は猪突猛進ブラザーズのカオス動画をアップしてみましたw




RemoteJoyLiteの圧縮方法変更したら画質がかなり向上したなぁw
サイズが従来の6倍くらいになっちゃったけどw

この後、演習接続状態でビーエーエスエーさんがおやすみ離脱で
kai部屋解散されたタイミングでまさかのPSPフリーズ&電源落ちw
アタイは再起動で復帰しましたがシロさんがCFW起動しなくなるハプニングΣ(゚д゚;)
結局CFW入れなおして復旧したようです(´∀`;)


それから、ガッティガティなクエに杉さん、シロさんでモロコシブラザーズ久々活動再開!
圧倒的な超砲撃デルタアタックで、もはやディア+グラビ+ナルガは
為す術無く散っていきましたとさw
モロコシの強さを改めて感じましたw
その時のカビ・・・じゃなかった神プレイ動画はシロさんがアップしてくれるはずですw
(オラは力尽きただw)


ほいじゃまたのノシ
ε=ε=ε= ヾ(;~Q~)ノ テッテケテ~☆

スポンサーサイト



Comments

1 ■無題

すごい!!
ガッティガティに画質きれいになっとる!!

しかも、あやうくMHP2Gのデータ消失事件
引き起こすとこだったw

ハイヨユー!
ε=ε=ε= ヾ(;~Q~)ノ テッテケテ~

本当にスミマセンでした・・。
詳しくはスカイプログにて、謝罪会見してますw

2 ■無題

高画質で最高ですね!!
知らん人が見たらかなりカオス( ̄▽+ ̄*)
また走りましょう!!

3 ■無題

こんばんわ

もんすたーはんたーカビ動画の・・・

コレが噂の集団演習ですかw

もうモロコシは握る日はこないのかな・・・


4 ■>basaさん(・∀・)

ハイヨユーw
なんかねガッティツ(画質)がアップしたよw
データ消失は未遂に終わったので
ダイジョーブイw

5 ■>ドラグラさん(・∀・)

健康維持の為にまたカオスランナーしましょw
モンハンランナー企画を持ち込むぞw

6 ■>kendiさん(・∀・)

もうモロコシは握る日はこないなんて
なんて切ない発言だ!w
アメリカから中継してる場合じゃござーせんよ!w
次回は是非一緒に走りましょうw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

