スポンサーサイト





指がぁ・・・指がぁ・・・(ムスカ風


イテ━━━━(;∀;)━━━━ッ!!



ロン☆ハンター



動画の曲素材集めでグランツーリスモのオープニングを見てたら




なんかテンション上って数カ月ぶりにDIZI-ZOギターを引っ張り出して




OP動画に合わせて(るつもりw) 1時間くらい遊んで弾いてたら




指が水ぶくれにww 




ハイヨユーでオワタw




普段から弾いてないとこうなるんですねぇw




熱くなりすぎてワーキーがサークーになりそうなので風呂入ってきますw




ほいじゃまたの ε=ε=ε= ヾ(;~Q~)ノ テッテケテ~





スポンサーサイト



Comments

1 ■無題

なにやっとんねん(^▽^;)

もうね、歳なんだから・・・o(^-^)o

関係ないかって・・

パソコン2台体勢で動画やってんの?

2 ■無題

水ぶくれは針でチクッて刺して水を吸い取り、中にマキロンを吹き込むと・・・
いたーいコメントでした!!

3 ■無題

あかんわ~(;´ω`)

メチャメチャ痛そう…。
ギター弾いただけで水膨れって出来るんだねorz

私も気をつけよっと…ってギター弾けなかった私w

お大事に…( -ω-)人

4 ■無題

ずいぶん久しぶりに弾きましたな・・・( ´艸`)

水ぶくれになるくらいだと
相当ハードな曲をスライドスライドな感じですかw

ギターって楽しいですよね~(・∀・)

5 ■>basaさん(・∀・)

そうやねん、、
最近肩も痛くて上がらんくなって・・・って
なんでやねん!(~Q~)/
パソコンは動画編集+skypeはノート、
kaiだけデスクトップでやってるカンジ(・∀・)

6 ■>ドラグラさん(・∀・)

うひぃ~痛そう(>_<)
まさに汚物は消毒だ~~!、って
汚物ちゃうわ!w

7 ■>美紅莉さん(・∀・)

あかんよ~( ;∀;)
何もしなきゃ痛くないんだけどギター弾けなくなったw
ちょっとムリしたぽorz
iphoneでギターなら指痛くないんだけどねw

8 ■無題

(´□`。)イタタタタタ…

見てるダケでイターィ!

ドラムのmususuとはまた違った水ぶくれですなー
って、きっともう8beatも叩けないヨカーン☆
(*^ω^)

9 ■>らもーんさん(・∀・)

まずはギターのホコリ払いからやりましたw
そんなハードな曲じゃなかったんですが
ハイポジションでのチョーキング多用が
致命傷になったようですw(;´Д`)ノ
いやーギターって本当にイイモノですね!w(水野晴郎風

10 ■>mususuさん(・∀・)

mususuさんはドラマーでしたか~☆
女性ドラマーカコイイ(///∇//)
ドラムはスタジオ入りしたときの休み時間に
遊びで叩く程度なのでほとんど叩けないけど
ホントはツーバスで激しいの叩きたい俺ガイル・・・w

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

