スポンサーサイト





モロコシ鉄人の誇りをかけたキッチン


  _   ∩
( ゚∀゚)彡 もろこし!もろこし!
 ⊂彡

昼間っからこんばんみ!ロンでおま!

さて先日繰り広げられました料理の鉄人 カ●プレイ動画の編集が
完了したので公開します☆
今回のBGMは大人気、初音ミクさんに歌っていただきました(・∀・)




今回一番の難点は元動画のサイズが2Gを超えてしまって
ムービーメーカーで読み込めなかったこと。。

avi1.0は2Gを超えるものは作れないらしい。。
試行錯誤して別のソフトで元動画を分割してから作ったので
またもや深夜作業になってしまったorz

いろいろ調べてて気になったのが
FAT32でフォーマットされてるディスクはサイズ制約があるけど
もしかしてこれで引っかかってる?

ノートPCがFATかNTFSかなんて見てなかったなぁ。。
帰ったら確認してみよう。。

ほいじゃまたのノシ ε=ε=ε= ヾ(;~Q~)ノ テッテケテ~
スポンサーサイト



Comments

1 ■まさかの!?

ツボイノリオですか!

名古屋では一大ブームを巻き起こした歌です!

悪ふざけ動画にピッタリあってます!

2 ■無題

おまいさん、いつの間にみっくみくに
目覚めたんだ!!って思っちゃいましたw

AVI1.0特有、2Gの壁にぶち当たりましたね!
FAT32とNTFSはウインドウズのファイルシステムだから、関係ないよー。

制限してるのがVideoForWindowsってやつで
こいつが面倒なドアホゥなんですw

AVI2.0にできれば問題ないんだけどね~!

XP機でFAT32かNTFSかを見分けるには
2001年製か2002年製で見分けるといいかも!

3 ■無題

キンタマの歌だw

杉ヤンのゆーとーり一世を風靡しました(*´艸`)

4 ■>ドラグラさん(・∀・)

まさかの、ですw
昔親父に教えてもらった曲が生かされる日が
くるなんて思いもしなかったですがw

5 ■>basaさん(・∀・)

みっくみくにしてやんよw
gomplayerでは普通に再生できたから
最初何が悪いのかまったく検討つかなかったw
ほんとドアホゥって言いたくなったわw
ノートはNTFSだった~、ってよく考えたら
WinXP(2000)仕様で32G以上をFAT32に
フォーマットできないんだったw
(パーティション切ってないからFAT32はありえんかったw)
今後動画は2G超えそうになったら
次の動画へ切り替えなきゃいけないのがメンドイなぁ。。

6 ■>kendiさん(・∀・)

キンタマの歌じゃありませんw
金太の歌です、あくまでもw
さてそろそろBGMのネタが尽きてきたぞw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

