スポンサーサイト





ネコート最終モンスターハンター ~大剣15分針最終章~


オッスパーオラろん!




唐突ではありますが、昨年のモンハンライフで今年に持ち越してしまったことがありました。




それは


「ネコート最終モンスターハンター 大剣15分針クリア」


ですw




らもさんのブログを見てたら、久々にガッティガティなこともやりたくなってきましたw


ということで早速帰りの電車でGO!w




装備はいままでは轟大剣【大王虎】に抜刀術、集中、回避性能+2だったのを


原点に戻りアーティラートで抜刀術、集中、斬れ味+1の装備で行ってきました。




レウスたんは閃光漬けオンリー♪


いい具合に進んで2分40秒ほどで昇天w


アーティやっぱつえーなw




ロン☆ハンター




ここで砥石を持ってくるの忘れてることに気づくww


リタイヤしようか迷ったけど一応格闘場を漁ってたら3つほどゲットできたので


続行することにw


そんなことしてたら落とし穴セット出来たけど大タル爆弾Gを置く前にティガが


降ってきてしまったw




ティガたんは落とし穴1つ+閃光弾で終了♪


比較的良い子でしたw 5分ほどで昇天w



ロン☆ハンター




ナルガたんはいままでだと回避性能+2があったので


閃光弾+音爆弾よりもゴリ押し+回避の方が早かったけど


今回は回避性能無しなので閃光弾+音爆弾でほぼ何もさせず5分ほどで昇天☆


もうちょっと良い子だったらタイムももう少し縮んだんだけど


これくらいならよしとしましょうw



ロン☆ハンター




最後、ラーちゃん(え?w)


残り時間から考えていつも通り戦えればイケると思ってたけど


最後こっちも焦りで緊急回避しちゃって攻撃の手数が減ったり


ノーマル黒ラーでいろんなところ跳び回って追い掛け回したりで


ちょっと時間ロスが多かった・・・




駄菓子菓子!




ついに




キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ !!!!!






ロン☆ハンター






6分後半でラーちゃん昇天!




ひっさびさにこのクエやって1発でイケるとは思わなかったなぁw


逆に久々ってのがよかったのかもw




よーし、これでモヤモヤから開放されたw


いままで20分5秒とかあと少しなのに15分針でクリアしますた、と


言えなかったもどかしさはもうないんだねw




実はこの後、最後ドッキドキしながらやってたせいか


胃が痙攣を起こし、家でしばらくダウンしてたっていうw




まぁ兎にも角にもこれでモンハン大剣はおしまい!w




ほいじゃまたのノシ ε=ε=ε= ヾ(;~Q~)ノ テッテケテ~



スポンサーサイト



Comments

1 ■無題

おぉぉぉぉ!

おめでとうございます!
闘技場から砥石をゲット~のとこは、全俺が泣きましたww


アタイなら絶望してますw

2 ■無題

お疲れ様~☆

さて、もろこし進級試験の

ネコート・もろこしハンターやらねばw

さっきやったらナルガで死にました(汗

3 ■無題

おぉ~♪おめでとうございます(・∀・)ノ

15分針!気持ちイイですよね~^^

アーティのォォォォ タメ3はァァァァ
世界一ィィィィーーーーー

4 ■無題

すごっっっwwww

モンスターハンターは残り55秒でのクリアが
mususu的記憶に新しい感じwww

尊敬しますー♪
おめでとございますーヽ(´∀`*)ノ

5 ■無題

進級試験ですか!?
そろそろやってみようかな!?
いや、やめておこう!

6 ■>Rボタンさん(・∀・)

あざーっす(^-^)
ほんとね、毎回何かしら忘れるんですよねw
でも続けてよかったw
結果オーライですw

7 ■>basaさん(・∀・)

おろもっす(・∀・)ノ
後付けだけどいきなり黒帯昇級試験を
受注するとはさすがですw
ナルガと最後のラージャンは結構鬼門ですなw
ぜひブラザーズ初の黒帯をゲットしてください(^-^)

8 ■>らもーんさん(・∀・)

あざーっす(^-^)/
ついにやりましたよ~w
ダメージ計算サイトで火事場とかいろいろ調べたンですが
なんだかんだでアーティの斬れ味+1、抜刀術が
一番強いことが分かりましたw

9 ■>mususuさん(・∀・)

あざーっす(‐^▽^‐)
ホントこのブログでも十何回も記事を書くほど
やっちゃいましたからねw
残り55秒とはかなり緊迫した戦いでしたねw
自分も他の武器は残り数分とかが多かったですw

10 ■>ドラグラさん(・∀・)

このクエ+モロコシは黒帯試験なので大丈夫ですw
詳しくはモロコシぐるぽっぽにてw
これとは別件で杉さんそろそろモンハンクエ
クリアしちゃいましょうw
はいヨユー☆ですよきっとw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

