




フルフルなフォント


私がこのブログの管理人、ロンだ。








ロン小西だ。








スガプリの竹内力風に登場してみましたw






さて、昨日はもろこしブラザーズ活動DAYw




超凶悪ドラゴンとの白熱した戦いが繰り広げられました。




はい余裕~でしたけどね。

「フルフルのやわらかわ」を剥ぎ取りまくり!

YES!高須クリニック!www




ついでにその剥ぎ取ったやわらかわで

もつ鍋・・・うえっwww




そのヘンの動画は今週中にアップできれば

したいな~とw








ところでみなさん、普段使ってるフォントは明朝やらゴシックやらだと


思いますがネットなどにはいろんなフリーフォントがありますよね。




今回ご紹介するのはまずモンハンプレイヤーの間では有名な


「MONSTER HUNTER FONT」ですw






ロン☆ハンター






作成者さんのページよりダウンロードして展開すれば

WORDやEXCELでも使えますw




http://sky.geocities.jp/kid_eagle_world/mhfont.html











そして今回の目玉フォントはコチラ!







「おちん●ちんフォント」www






ロン☆ハンター


http://blog.designed-by-kenji.com/?eid=613862






もうね、作ったやつ馬鹿すぎて天才w




ただコチラはttfがないので画像のみなのが惜しい・・・




職人さんこのフォントのttfファイル作ってくれww








Comments

1 ■無題

おぉ~さすが時代の最先端をいってらっしゃる!
敏腕プロデューサーだw
目の付け所が違いますね^m^v

・・・よかったttfが作られてなくて^^;
もしあったら認定書が・・・・になってたのかorz
よかった( ´艸`)

是非また!”一狩り行こうぜ☆”ww

2 ■無題

もつ…(恥)
い、いやそうじゃなくて!
モンハンフォントいいね!

家に帰ったら落としてみよう!
そうしよう!w

3 ■無題

もっつもつなフォント…!
アメブロにかいたら通報ですか…!
認定証にはぜひもっつもつで!!

あの~スガプリのコンシェルジュに文句があるんですけど…

4 ■無題

ロン・小西w

モツ鍋フォントいいなー(*´艸`)

ロン兄作って下さい♪

5 ■>shirotyhaさん(・∀・)

おちん(ryで認定書をぜひ作りたいですw
また一発いきましょう(^O^)

6 ■>美紅莉さん(・∀・)

おちん(ry鍋囲みますかw
モンハンフォント、おれも知ったときは
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!って
思ったよw

7 ■>ドラグラさん(・∀・)

もっつもつなフォントで
認定書つくりたいですねw
カンシュージ・・・ですか?
今回のことは厚く厚く御礼申し上げます・・・

8 ■>kendiさん(・∀・)

小西やっといじられたw
モツ鍋フォントw
2ちゃんあたりで職人が作ってないかなw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

