




モロコシ協会非公認段位認定試験向け装備


どうも、こんばんみ! ロンです。







ぐるっぽもろこしブラザーズ
にて発足された


モロコシ協会非公認段位認定試験がこの不況下の中


就職/転職に有利であるとクチコミで広がり


今人気急上昇の資格となっておりますw






この機会にぜひ「もろこしブラザーズ」に入って


資格を取ってください(・∀・)


参加資格はもろこしブラザーズ長兄、ドラグラさんのブログ
を参照してください☆


なお、入会金、年会費は一切ありませんのでご安心くださいw






さて、そのモロコシ協会非公認段位認定試験ですが


発案者のワタシがやらないわけには行かないので


まずはイクための装備を新たに作ってみました。


クエは黒帯試験「モンスターハンター」を想定しました。






スキルは砲術王、砥石使用高速化、装填数UP、ボマーです。


普通の攻撃は考えず、火薬を存分に使うことを前提にした装備ですねw




ロン☆ハンター




見た目は諦めてたんですが、結構 エロつよ のができましたw




ロン☆ハンター




ロン☆ハンター





それじゃいっちょやってみっか!






ほいじゃまたのノシ ε=ε=ε= ヾ(;~Q~)ノ テッテケテ~




P.S  | 壁 |д・) 動画配信もしたいんだけどやること多くてもう少しかかりそうな悪寒






Comments

1 ■えっΣ(゜∀゜;ノ)ノ

入会金って必要無かったんですかΣ(゜∀゜;ノ)ノ


請求されると思って、381円用意してたんですが(^_^;)


私の微々たる小遣いだと、この金額が限界だったんですよ(≧ε≦)


良かったぁ(^。^;)


これで、タバコとチロルチョコが4つ買える(^。^;)

2 ■無題

増弾のピアスを持ってなくても
いい装備だっ!

さすがロンさん!

3 ■無題

エロツヨw

しかし色々装備考えますなーてんて━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

4 ■>basaさん(・∀・)

あざっす!(`・ω・´)ゞ
結局この装備で返り討ちにあった訳ですがねw

5 ■>kendiさん(・∀・)

・・・アウッ!w
装備考えるのは趣味と化してますw

6 ■>蒼レウスさん(・∀・)

(J高田のように)今回、とくべつにぃ~
入会金・年会費がなんとタダ!
でも381円寄付という形なら受け取りますので
よろしくお願いしますw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

