




モロコシ協会非公認段位認定試験 ~黒帯~


ども、こばわ!パー ロンでおま!




さて、前回作成したモロコシ協会非公認段位認定試験用装備(長w)で


早速黒帯試験を受けてきました~!




はい余裕~~☆






余裕でムリ~~( ;∀;)






砲撃のみでやってたんですが、レウスが死なないこと死なないことw


15分くらいかかってしまい絶望のあまりリタイアしました。。。orz




モロコシといったら砲撃ですがさすがにこれはキツイので


またもや装備を練り直しました(-"-;A




今回、新たに作ったのは回避ガンサーで


スキルは回避性能+2、回避距離UP、砥石使用高速化、斬れ味レベル+1です。




ロン☆ハンター




見かけは自分がよく愛用するナルガ+パピメルの組み合わせなので見慣れてる感じですw



ロン☆ハンター






今度こそ、モッサモサにしてやんよ!







◆レウスたん◆





閃光弾で頭をチクチク。切り上げをはずしまくりちょっとイライラw


6分半でゼーット!砲撃だけの時より時間半減したorz



ロン☆ハンター







◆ティガたん◆





閃光弾をナルガに取っておきたかったので


強走薬+壁を利用してモロコシで殴打!


なかなか死なず13分くらいかかってゼーット!


油断してキャンプ送り1回w




ロン☆ハンター






◆ナルガたん◆





残りの閃光弾+音爆弾のセオリーポイント(byフェニックス)でしっかり決めて


あとは回避しながらモロコシでモッサモサ!


でもやはり手数が足らないのか14分ほどかかってゼーット!



ロン☆ハンター






◆ラーちゃん◆





残り約15分で1アウト。


正直、この時点でクリアできる可能性は五分五分かなと。


あと2アウトあるので手数だけは増やしていくことを念頭に戦闘開始!


拾った大タル爆弾Gをゼットして竜撃砲を発射!




って撃つの早かった( ;∀;)


ラージャンが落ちてくる前にイッテしまい


大タル爆弾G*2と竜撃砲が無駄にorz


これでかなり萎えました。。。




なんとか気を取り直し


手数増やす代償で何度か危険な被弾を受けるも


乙らないまま残り時間は5分・・・




この後焦りからか痛恨の回避ミスでキャンプ送り(ノДT)


クエスト情報を確認すると残りは1分・・・




2アウトになってからも「オーフェンス・・・オーフェンス・・・」とブツブツいいながら戦い


これが最後の一撃だと深く踏み込み突き上げるモロコシと


ラージャンの黄金の左フックが交錯するその刹那・・・








ついに・・・










ゼ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━ット!!!!!






ロン☆ハンター




はい余裕~~☆




って残り9秒ww




ロン☆ハンター




当然、報酬には天鱗やら天殻やら大宝玉が溢れかえってたんですけどねw




兎にも角にも、この超凶悪ドラゴンたちをモロコシで


モッサモサにすることができましたw




ロン☆ハンター








そして早速自分にご褒美の黒帯認定証授与w






ロン☆ハンター






あーしんどかったw




さて、この上はいよいよ新設された段位師範
です。




自分は黒帯が限界なのでみなさん頑張ってくださいw







ほいじゃまたのノシ ε=ε=ε= ヾ(;~Q~)ノ テッテケテ~






Comments

1 ■無題

ウォーーーおめでとうございます!!
さすがですね!!
早く、師範→免許皆伝を目指してくださいなww

衛生組合出世認定もよろしく

2 ■無題

おめでとうございます。

はじめまして、ガンスの血が騒いだのでいろいろ調べてみたんですが、
モロコシ武神ソロは某掲示板のランスガンススレでも、クリア報告がありますが、あまりの難易度から「クリア報告武器一覧から忘れられ外された」(オススメできない。また、真偽不明)という経緯があります。
がんばってくださいw

3 ■無題

誰が早く武神クリアできるんだろ!?

舞い戻ってきた、伝説のガンランサー
アフロでUSAな、アフロガンサー
はたまた、臭ぼなロンガンサーかっ!?
はたまた、新生ガンサーでてくるのかっ!
楽しそう!

4 ■>ドラグラさん(・∀・)

アニキー!(TωT)
オラがんがっただよw
師範、免許皆伝はどう考えても無理なので
本職の方々に託しますw
衛生組合も考えていきましょう(・∀・)

5 ■>幸仮面さん(・∀・)

ありがとうございます(^-^)
モロコシ武神ソロはホント都市伝説レベルなんですねw
自分にはどう転んでも無理なので
逆に幸仮面さん、ぜひ挑戦してくださいw

6 ■>basaさん(・∀・)

ちょっと武神で免許皆伝は無理かもしれませんねw
双獅の方がずいぶんマシなのかも。。
って臭イボちゃうわ~!ww

7 ■無題

さすがロン兄てんて━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

おめでとーす♪

師範クエやりましたわw

Jテオ時間切れ・・・

このあたりがアタシの限界かもです('A`)ノシ


8 ■おめでとうございますw

盛り上がってきましたねェェェエ!!!!
その後、とくになにもチャレンジしてませんがw
武神はたぶん無理…

双獅は分散なしのガチですか?!www

9 ■>kendiさん(・∀・)

ありがとデス(^O^)
でもkendiてんてーには到底及びません。。

おおぅ師範クエやっちゃいましたかw
やはりJテオはヤバイんですね。。
グラビ*2のはどうでしょう??
kendiてんてーがクリアできないんじゃ
見直しも検討しなければ。。

10 ■>銃さん(・∀・)

大変な盛り上がりで運営委員長も
嬉しい悲鳴をあげておりますw
双獅はモチロン分断なしですw
その前に「師範」もぜひ受けてみてください(・∀・)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

