スポンサーサイト





タツジンバッジ&剣聖のピアス


臭イボ!ロンでおま!






もろこし段位昇級試験も黒帯取得で一段落したこともあり


ひさびさに訓練所に行ってきました(・∀・)




個人の闘技訓練は終わってるので特別訓練をやってみようと確認すると


残りはラージャンとギザミだけだった(;^ω^A




ラージャンは裸祭りや双獅、武神、村モンハンで相当やったので


特に苦戦もせず終了~(´∀`)




問題はギザミですよ。


オレ アイツ キライ。 オレ モリヘ カエル。




なんかニガテなんですよね~w


片手剣、太刀はなんとかなったんですが


相性の良いはずのハンマーで大苦戦((((;゜Д゜)))


久々にPSP投げそうになりましたw




苦戦すること数戦。。ようやくギザミ訓練も完了!




はい、タツジンバッジげっとぉ~♪




ロン☆ハンター




そして・・・



ロン☆ハンター





はい、剣聖のピアスげっとぉ~♪




ロン☆ハンター





はい余裕~☆






ちなみに剣聖のピアスはつい最近まで


聖剣のピアスだと思い込んでました。。


聖剣伝説ってゲームあるやん?似てるやん?間違えるやん?w







さて、前からちょっと気になってたアメーバピグというのを作ってみましたw


折角作ったので某女性(21?)宅に突撃潜入!w




ロン☆ハンター-未設定





「先にシャワー浴びてこいよ!」








しっかりマーキングしてきましたw








ほいじゃまたのノシ ε=ε=ε= ヾ(;~Q~)ノ テッテケテ~




スポンサーサイト



Comments

1 ■無題

カビコイン&ピアスげっとおめでとうございます!
私もその女性(21)宅のベッドで裸で寝たことあります…

私の痕跡残ってなかった?
チヂレてるものとか…!?

2 ■無題

うぉっ!
何か見覚えある部屋が…ww
あとでチェックせねば!w

剣聖のピアス、私も聖剣のピアスだと…orz
他にはシェンガオレンをシェンガレオンって読んでみたり…w
ん?逆か?合ってるのか?
ややこしや~、ややこしや。

3 ■無題

剣ピアおめーす(σ・∀・)σ

ロン兄もピグやってんすねー

自分もあるけどすぐ飽きましたw

探してウンコしときます(●´ω`●)ゞ

4 ■>ドラグラさん(・∀・)

ありがとうござ~い(°∀°)b
ぐわっ、やっぱりカビコインだったかw

杉様も寝てたのか・・・
ってことはポケットにこっそり入れて持ち帰った
チヂレてるのは杉様のだったのか!?
orz......

5 ■>美紅莉さん(・∀・)

フヒヒ・・・サーセン!w
とりあえずこやし玉を10コ投げたあと
消臭玉を1コ投げておきましたw

おお、シェンガオレンをシェンガレオンって
実はおれも間違えてたんよw
ちなみにグーグルで検索すると
間違ってるシェンガレオンの方が検索結果が
多いっていうw

6 ■>kendiさん(・∀・)

あざーす(`・ω・´)ゞ
ピゲは先日はじめてそろそろ卒業しようかとw
ポイントとか全然貯まらんしw
うんこしたら必ず消臭玉を投げるように!w
それが衛精局管理組合員の基本ですw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

