




衛精局管理組合主催【ギリギリ選手権】


うぃ~! ロンでおま!






ぐるっぽ「もろこしブラザーズ
内部派生である


衛精局管理組合の主催するTA【ギリギリ選手権】
をやってきました!




装備は衛性器ょく、、あれ誤変換だ、、


衛精局指定のコチラ!




ロン☆ハンター




今回の汚物処理依頼夜の沼地で鳥のフンが大量に


捨てられていて困っている、とのことでした。



ロン☆ハンター




汚物処理班、イキまーす!



ロン☆ハンター




うおっ!これはヒドイ汚物汚染だ・・・一寸先は汚物ですぞい。


早速消毒作業にとりかかります!



ロン☆ハンター





業務用消臭玉散布で少しずつ視界が開けてきた・・・




ロン☆ハンター




見よ、この業務用消臭玉の効果を!ごほっ、ごほっ、、、



ロン☆ハンター




処理作業は続き、ついに汚物発生源の野鳥を発見!


汚物は消毒だ~~~っ!!!



ロン☆ハンター




勤務時間 49糞47秒(残り13秒)で任務完了であります!(`・ω・´)ゞ



ロン☆ハンター







これで税金をムダなく正しく汚物処理に使っていることが


市民のみなさんをはじめ、事業仕分け担当者の方々にも


理解していただけたかと思います!




蓮舫さん、仕分けしないでねw






ほいじゃまたのノシ ε=ε=ε= ヾ(;~Q~)ノ テッテケテ~







Comments

1 ■無題

さすが、切り込み体長w
仕事速いねーっ!

いろいろ企画だしていきまっしょぃ!

2 ■無題

6枚目写真の

アニー「旦那さんナニしてるニャ?」的

後ろ姿がかわゆすwwww

3 ■おぉ~!

さすがですね!
いきなり13秒残しなんてスゲ~!!

4 ■初代組合長!!

いきなりの好記録ww
コレを抜くのは難しいぞ!!

現在第1位!!初代組合長決定www

5 ■無題

ロン兄・・・

展開がうますぎるよ・・・orz

そして13秒とかw

6 ■>basaさん(・∀・)

まずは先陣を切っていかないとねw
もっともっともろこしブラザーズを
盛り上げて行きましょうw

7 ■>mususuさん(・∀・)

最近、オトモヌコの視線がなんか冷たいんですw
モンハン小話のシュンギクのように自動配信で
家出しないことを祈ってますw

8 ■>DA~さん(・∀・)

最後の方は流石に緊張しましたw
武神とかの時間ギリギリとは又違う感じでしたw
DA~さんもぜひ挑戦してください(^O^)/

9 ■>ドラグラさん(・∀・)

いきなりでちゃいましたw
でもこれをやる前、いろいろシュミレーションしてたので
ほぼ予定通りいってよかったですw

10 ■>kendiさん(・∀・)

フヒヒあざーすw
もっと計画的にやれば残り5秒前後くらい
だせそうな予感w
やらないけどw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

