




JUMPテオにむけて・・・


おはもっすパー ロンでおま!


昨日は久々に祭があったので行く気満々だったのに
予定外の飲みで帰ったら鬼睡魔に襲われ
そのまま乙ってしまいましたorz....


さて、今回はあの超凶悪ドラゴンのJUMPテオを・・・・



やってませんがw

もろこしブラザーズ段位認定【師範】に挑戦される人向けの参考!?
というか目から逆鱗の方法でJUMPテオをガンスで討伐
している動画を紹介します。



ふぅ・・・(-。-;)
こんな感じでkendiさん、銃さんがんばってくださいw(・∀・)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【MHP2G】もろこしブラザーズ【大砲モロコシ】

【ぐるっぽ】もろこしブラザーズ

現在、【ぐるっぽ】もろこしブラザーズではブラザーを大募集中です!
大砲モロコシ好きな方はもちろんのこと、
その他ネタ装備を作ったはいいけど使い道に困ってる方
それらを使ってガチからネタまで色んなイベント行っていますので
どしどしご参加ください(^O^) 一緒に楽しみましょう('-^*)/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



Comments

1 ■無題

すげー!これすげー!!
ってか、けむり玉の本当の使い方が今分かった気がしますwww

でも、一人じゃ絶対ムリw

2 ■無題

JUMPタル爆弾が新しくお遊びに使えそうな
感じですね!

けむり玉、なめちゃあかんよw
気がつかれてない前提だけど、かなり時間稼ぎできるね☆

ギリギリ選手権でつかえまっせw

3 ■こんばんはw

昨日は祭りに自分も行けなかったのでガッカリですorz

いつか皆さんと狩りしたいですねw
Jテオもかなりキツいですね(泣)

4 ■無題

JUMPタル爆弾って初めて見ましたww
こんなんあるんですねヾ(@^(∞)^@)ノ

けむり玉わっしょい!!

5 ■>美紅莉さん(・∀・)

おれもびびったw
でももろこしでやってる使い方も精、、じゃなかった
正だとおもうよw

6 ■>basaさん(・∀・)

JUMPタル爆弾は貴重だから無駄遣いできないねw
けむり玉はガチで分断するときも使えるし
ネタにも使えるからいいねw

7 ■>銃さん(・∀・)

今度こそ一緒に祭りましょうw
Jテオやっぱキツイですか。。
なんとか師範とって貰いたいですね(。-人-。)

8 ■>ドラグラさん(・∀・)

JUMPタル爆弾はJUMP系のクエをクリアすると
もらえる海賊Jチケットまたは海賊JチケットGを
山菜じじいとの交換で手に入りますw
新しいボマーの楽しみが増えたかもw

9 ■無題

Jテオをもろこしで逝くなんて・・・∑(゚Д゚)

考えただけで逝けますねw

けむり玉スゲーw

10 ■>らもーんさん(・∀・)

Jテオもろこしは相当ハイレベルですね。。
自分はやってませんがw無理だもんw
けむり玉があればテオも怖くない!?w

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

