スポンサーサイト





村最終モンスターハンター ~ハンマー☆おかわり~


ちわもすパー ロンでおま!






昨日は仕事の帰り際にビーエーエスエーさんと偶然!?節分広場にて会いまして、


とりあえずいつもの部屋へ移動しましたw




そして今日の採取クエスト「~を10本納品せよ」を無事クリアしましたw




ロン☆ハンター-未設定




でもこの「~」、噂によると某杉氏が意図的に撒いたものではないか


という疑いがあり現在警察でDNA鑑定を急いでいますw






さて、昨日から始まった【村最終モンスターハンター~おかわり~】ですが




次は予告通りハンマーで行ってきました(・∀・)




武器は角王鎚カオスオーダーマグニチュード は持ってないのでw


防具は昨日と同じですw 汎用に作っただけあって使いまわしますw






レウスたん


閃光弾で頭ボコボコ。スタンも2回くらい入ったかな?3分半でチンダ。



ロン☆ハンター




ティガたん


閃光弾5個で頭狙い。怒ってないときは振り向き溜3。6分でチンダ。



ロン☆ハンター




ナルガたん


閃光+音爆がいまいちだったけどなるべく手数を増やして6分でチンダ。



ロン☆ハンター




ラーちゃん


強走薬を持ってきさえすればもう少しタイムを縮められたと思うんだけど


どうにも手間取ってしまった。。しかもまさかの2乙ですよwひどいw 11分もかかってチンダ。。



ロン☆ハンター





あーー、ハンマー20分針いけたよこれ。。


ラージャンさえちゃんと立ち回りができてたら。。




タイム的には16分くらい早くなったけど


なんかモヤモヤは取れずw そのうちリベンジしたいなw



ロン☆ハンター






タイム縮める自信がある武器はもう無いけど、次は双剣かなぁ。。


双剣ラストタバルジンは素材が足りなくて作れなかったw




とりあえずゲリョスツアーいてきますw







ほいじゃまたのノシ ε=ε=ε= ヾ(;~Q~)ノ テッテケテ~






ロン☆ハンター






スポンサーサイト



Comments

1 ■無題

ロンサンの記事みてたら
モンスターハンターが簡単なクエに見えてくる!
((((;゚Д゚))シュゴィー

2 ■~の件・・・

分析されるとは・・・
私の~はバナナの味がしますww

3 ■>mususuさん(・∀・)

ほんと何回このクエやったんだ!?ってくらい
やった気がしまつw
大した腕はないけどやりすぎて慣れましたw

4 ■>ドラグラさん(・∀・)

DNA鑑定の結果、バナナ味であることが分かりました!
今度こそ逮捕だルパーン!w

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

