スポンサーサイト





村最終モンスターハンター ~双剣☆おかわり~


こばわ~パー ロンでおま!







今日も帰り際にピグを覗いてみるとS氏を発見!

過去の事件に関わりがある疑いで任意同行を求めました。



ロン☆ハンター-未設定




直後に逃亡を図ったS氏


気づかれずに尾行し、犯行現場を抑えることに成功!



ロン☆ハンター-未設定




これがその決定的瞬間


やはりいつも採取していたS氏のソレだったのだ・・・orz



ロン☆ハンター-未設定





一仕事終えたS氏がソファーでくつろいでるところで現行犯逮捕




ロン☆ハンター





かと思われたがまたもや逃走されてしまった・・・。


S氏「あばよとっつぁ~ん!」と言い残し去っていった。。


次こそは必ず逮捕だ!(なんだこの茶番ww






さて、それはさておきw




今日は帰宅後、御飯食べて横になってたらすっかり寝てしまった。。ぐぅぐぅ


起きたら1時を回ってた orz




その後、家庭対応を完了して前回に引き続き


【モンスターハンター~おかわり~】をやることに。




本日は双剣なり!ラストタバルジンは電車で作っておいたので


早速行ってみた~(・∀・)




レウスは閃光弾で足元乱舞のみw 結構も入り3分半でチンダ。




ロン☆ハンター




ティガが失敗だった。。閃光当ててるときに頭に乱舞やるもモーションが長すぎて攻撃くらいまくり。。


腹の下だと回転で吹っ飛ばされるし、腕とかに乱舞入れた方がいいのかな。。


11分でチンダ。



ロン☆ハンター




ナルガはティガに閃光使いすぎてほぼガチになってしまったのもあって10分かかってチンダ。



ロン☆ハンター




ラージャンは落とし穴中の乱舞エフェクトが全然出なくて泣きそうになりながらも8分半でチンダ。



ロン☆ハンター




なんとか30分針か。。




ギリギリ25分針くらいまでなら縮められそうな気がするけど


まぁ一応目標達成なので終了ですw




しかし今回も乱舞厨からの卒業は出来なかったw


ここはダメーッ!って思っててもついつい乱舞しちゃうんだよねw




ロン☆ハンター




残りの武器はもうムリかもしれんw


片手剣とかやる気しないし・・・




さて、寝よw






ほいじゃまたのノシ ε=ε=ε= ヾ(;~Q~)ノ テッテケテ~






ロン☆ハンター



スポンサーサイト



Comments

1 ■無題

青島確保だー!(古)

ピグがんばって遊んでるじゃない(笑)
色々突撃してみようぜ!

2 ■無題

ラスタバ作ったんですね~♪
双剣必須の一本ですよねw

MHやる時は・・・
ワタシも乱舞厨です( ´艸`)

3 ■無題

まだ飽きてないんすねw

モソスターハソターやりまくってるし((゚m゚;)

ガソスのモロコシみたく、各種ネタ武器でやってみてはw?テソテ━━━(゚∀゚)━━━!!!

4 ■>basaさん(・∀・)

ピグ最近はまってしまってるなぁw
昼間入れるのも来週いっぱいだから
今のうちにアソンドコw

5 ■>らもーんさん(・∀・)

らもさんオヌヌメのラスタバで行きました☆
祭り囃子とこれはかなり使えますね^^
乱舞は、、、やっちゃいますよねw

6 ■kendiさん(・∀・)

ピグ飽きるどころか逆にはまってるという罠w
ネタでモンハンクリア・・・
いいねw
ぐるっぽでもそういう新しい何かを発信しなくては・・・

7 ■無題

壁 |д・) 双剣…シュゴーイ


双剣はサスガに出来る気がシナイ!
°・(ノД`)・°

8 ■>mususuさん(・∀・)

あざーっす^^
mususuさんはラオートの次は双剣でモンハン挑戦する
という噂を聞きました(・∀・)
是非頑張ってください(‐^▽^‐)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

