




村最終モンスターハンター ~狩猟笛☆おかわり~


こばわパー ロンでおま!






今日は勢いづいて狩猟笛モンスターハンターだっ!w




武器は夜笛。装備はコチラ。


状態異常攻撃強化は意味ないけど気にしないw




ロン☆ハンター





レウスはキャンプで吹いて、途中で斬れ味が白になったタイミングで


モドリ玉で戻って砥ぎと笛吹をする感じ。


結構頭にヒットしてたのにまさかの1乙もあり7分かかっちまった。




ロン☆ハンター




ティガモドリ玉でたまにもどるのは一緒。


閃光弾は5~7個くらい使ったかな。回避性能があるので噛み付きを後方にかわして


振り向きにスタンプとか入れてみた。10分くらいでチンダ。



ロン☆ハンター




ナルガは残りの閃光弾と音爆弾でいつもの戦い方。モドリ玉も使いますw


ここで起き上がり丁度のタイミングでしっぽビターンやられて


どうにも出来ず1乙。。。orz  リーチがかかってしまいましたw 10分でチンダ。




ロン☆ハンター






そして最後ラージャン









ラージャ・・・・ン・・・・














・・・・。






ロン☆ハンター




とどめとばかりにラージャンに踏み潰される。。。






ロン☆ハンター










          ____

       / \  /\  キリッ

.     / (ー)  (ー)\

    /   ⌒(__人__)⌒ \   笛は一度クリアしてるから楽勝だお!

    |      |r┬-|    |   

     \     `ー'´   /   

    ノ            \

  /´               ヽ









     【QUEST FAILED】








            ___

       /      \

      /ノ  \   u. \ !?

    / (●)  (●)    \ 

    |   (__人__)    u.   | クスクス>

     \ u.` ⌒´      /

    ノ           \

  /´               ヽ



         ____

<クスクス   /       \!??

      /  u   ノ  \

    /      u (●)  \

    |         (__人__)|

     \    u   .` ⌒/

    ノ           \

  /´               ヽ











ふぅ、、、やっちまったw




レウスで乙ったのとナルガの反則気味のビターンでやられたのが痛かった。。




でもあのまま戦ってても微妙なタイムだったかも。。




どうしようか。。笛はやめとこうか、な、、w






さーて寝よ寝よw




ほいじゃまたのノシ ε=ε=ε= ヾ(;~Q~)ノ テッテケテ~






ロン☆ハンター






Comments

1 ■無題

神田送別会はアキバ集会所にておこないましょう!(池袋でも可)
久しぶりにモンスターハンターやってみよう!

2 ■>ドラグラさん(・∀・)

集会所は臭イボなのでやめましょうw
当日はシロさんも飛行機で来るとか来ないとか!?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

