スポンサーサイト





暇を持て余した神々の遊び


ちわーパー 三河屋、、じゃなかったロンでおま!

土曜は久々にkaiってきました(・∀・)

まずはバサルンシーズンで肩慣らし。
バサルンの毒ガス食らってたのにJUMPタル爆弾発射に夢中で忘れてて
毒乙キャンプ送りになったのは秘密ですw

そして体もぽっかぽかになったところで神様降臨
3人の神々(青カビ1人、赤カビ2人)と生贄のキリン女性
ラオシャンロン祭りへw

その模様をひっさしぶりに動画編集したのでコチラをどうぞw



ラオシャンロンには殆ど攻撃食らってないのに
何度も瀕死になってるのがもろこしクオリティww

まぁもろこしはこの日担ぐことはなかったワケですがw

そして夜も更けてきたので最後に恒例の武神

と、ここでもろこしブラザーズ段位認定試験師範」の称号を得た銃さん初登場!
銃さんにも神が降臨し、4人の神々が神の宴へと出発しました。

はい余裕~でぎりぎりクリアしましたw
天鱗天殻大宝玉が出すぎて一部捨てました。

こちらの神プレイ動画も隙を突いて作れればと思いますw

そんな感じでひさびさのka(b)iプレイを楽しみましたw


ほいじゃまたのノシ ε=ε=ε= ヾ(;~Q~)ノ テッテケテ~

ロン☆ハンター

スポンサーサイト



Comments

1 ■無題

資源の無駄使いがひどすぎるw

Jチケ広いにJUMPカビテオいかないと
あかんね、こりゃw

しかし、ランスの盾がどう見ても○○○カップにしかみえないんだがw

動画おもろかったです。つうか、PSPo2やってないで参加しろって言わないの~w

2 ■無題

JUMPクエの連戦をします!
JUMPタル爆弾おもしれ~!

大量入荷しときますw

偶然でしたが、おもしろいもん見つけましたなw

3 ■無題

やばい!会社で見て吹いてしまったw
これは家で見て爆笑するものですなww
久々に楽しかったですな( ^ω^)

4 ■無題

ひと狩りでも楽しい時間ありがとうですw
raoにもいってたのですねw

また狩れたらよろしくですwww

5 ■>basaさん(・∀・)

ノンエコだねw
ラオシャンへの爆弾は殆ど当ててないっていうw
Jチケ収集大変だなこりゃw
つーかばささん参加しようよw

6 ■>ドラグラさん(・∀・)

みんなでやればすぐに集まりますなw
精度は高めないとコストが掛かってしかたないすねw
まだまだモンハンは楽しめますw

7 ■>美紅莉さん(・∀・)

動画編集してて思ったんだけど
おれミクリンの爆弾攻撃を相当食らってるねw
今度かならずお礼します!w

8 ■>銃さん(・∀・)

こちらこそありがとうございました(^O^)/
さすが師範の動きは一級品でしたm(u_u)m
ラオはカオスでしたよw
また一緒に神々の遊びしましょうw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

