スポンサーサイト





いろいろまとめて


ちわ~パー ロンでおま!






いろいろたまってきたので一発ぶちくらぁすぞ!ゴルァ!






まずは村最終モンハンおかわりシリーズですが


前回狩猟笛でまさかのクエ失敗してしまいましたが


リベンジを一応してきました。




タイムは・・・




残り7分32秒・・・orz




1分しか縮んでねぇ。。 しかもラージャンに2乙という残念な美猫に終わりました。




ロン☆ハンター




さてピグですが、すぐ飽きるかとおもいきや意外にはまってこまってますw


名太刀使いの方宅にお邪魔したり




ロン☆ハンター




某杉宅にて大黒縮毛を大量散布したり



ロン☆ハンター-未設定




いつもの集会所にてトレジャーハンティングしたりしてますw




ロン☆ハンター-未設定





いろいろぶらついてたらなんと3階建ての部屋を発見しました!


これはやりすぎだろw



ロン☆ハンター-未設定




そして昨日は神田集会~カビカビの集い~が開催されました!




全国各地から錚々たるカビメンバーが集まる




はずでしたが相次いで欠席通知が届きました。どういうこっちゃねん!




結果当初の予定通り、杉神様タイマンになりましたw




二人で、世界情勢日本経済、さらにはもろこしについて




熱く熱く御礼申し上げます。 あれ、これはジミー大西だ。。




もとい熱く熱く語り合いました。 こんがり肉Gを食べながらw




ロン☆ハンター





そして杉神様からの超凶悪特ダネ情報を入手!!




ね○○って名古屋では○○なんだって~!






         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!

          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・

ミミ:::;,!      u       `゙"~´   ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ  ゞヾ  ,. ,. ,. 、、ヾゝヽr=ヾ

ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |

ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|

'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i

  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /

      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ

       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l

   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /

              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /

           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  /

  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /

        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、

       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \..,,__

、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ

ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i








ほいじゃまたのノシ ε=ε=ε= ヾ(;~Q~)ノ テッテケテ~






ロン☆ハンター
スポンサーサイト



Comments

1 ■無題

はーい!
名古屋人じゃないけど、名古屋の○ぎ○は
金髪○○野郎ですよねーっ!

初めて聞いて驚きました。

神田ミーティングお疲れ様です。
本当にいきたかったのよ!!いきたかったんだけど東海道線が人身事故で・・・・

あっ、人が違うわw

2 ■無題

出席できずすませんでしたー('A`)ノシ

ね○○は○○ってなんざ?

わかりませんw(●´ω`●)ゞポリポリ

3 ■無題

| 壁 |д・)イイナァー
会おうと思えば直ぐ会えるっていいなぁ~

しかも焼き鳥ウマソー(⌒¬⌒*)

モンスターハンターはクリアできることが奇跡ですから^^;
その時点で尊敬ですm(_ _ )m

ね○○・・・・・?ねまき?・・・
わかりません^m^b

4 ■>basaさん(・∀・)

さすがばささんw
第二回神田ミーティングは池袋で開催予定です。
ってそれ神田ミーティングちゃうやん!

さて、荷造りしなきゃ・・・w

5 ■>shirotyhaさん(・∀・)

焼き鳥ウマーでしたよ!w
次回は戻り玉で神田キャンプに戻ってきてくださいw
モンハンクエはやりつくした感がありますw

6 ■>kendiさん(・∀・)

次回は是非自分に砲撃を撃って飛んできてくださいw
ね○○は○○、正解は「ネコ毛は紅玉」でした。。
んなこたーない!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

