




クシャ用装備ともろこし用装備の大量入荷


こんばんち~パー ロンでおま!






今回は超凶悪ドラゴンクシャルダオラ対策装備を作ってみました。




見た目はごっついのに覆われてるのでセクシー度は限りなく0に近いw




ロン☆ハンター




さて、肝心のスキルですがクシャルで一番厄介なのが龍風圧


これさえ防げれば はい余裕~☆ なはずですw


龍風圧無効に加えて斬れ味レベル+1攻撃力UP小で武器スロットは使わないので


武器はなんでもOKですw



ロン☆ハンター




早速行ってみた。 そして はい余裕~☆ はい大宝玉ゲット~☆ ホントは2乙してますがw



ロン☆ハンター




さて、続いては我らもろこしブラザーズ愛用の大砲モロコシ


お誂え向き装備を作ってみたw




まずは、超凶悪ドラゴンの腹の下でひたすら砲撃で破壊するという特攻隊装備




スキルは砲術王ガード強化ガード性能+1砥石使用高速化




ロン☆ハンター




見た目は頭のグラビドXがごつくてイマイチですが、それ以外は比較的まとまってるかもw



ロン☆ハンター




つづいてはもろこしは突くもんじゃない、吹っ飛ばすもんだ!装備


スキルは砲術王装填数UP砥石使用高速化業物です。


業物で砲撃による斬れ味低下を防ぎます。




ロン☆ハンター




見た目は結構すっきりしてるんじゃないでしょうかw


ただ防御力が低いのでそこだけ注意w



ロン☆ハンター




↑の装備の胴はクシャルXがよかったんだけど


剛翼がどうにもでなく(面倒くさいだけw)ブランゴZで代用しましたw






さて、いよいよ今日はもろこし大収穫祭ですなw




過去最大級の祭りになりそうな予感w




家の状況次第ですがなんとか参加したいな~(・∀・)







ほいじゃまたのノシ ε=ε=ε= ヾ(;~Q~)ノ テッテケテ~






ロン☆ハンター






Comments

1 ■無題

相変わらずいい仕事されますなぁm(..)m

いい装備が満載ですね!!

祭りぜひ参加してくださいね^^v

絶賛スタンバイ中w

^^ノシ

2 ■>shirotyhaさん(・∀・)

あざ~す^^
祭り楽しかったですね~
また企画しましょう(^∇^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

