スポンサーサイト





第一回 もろこしブラザーズ チキチキ もろこし大収穫祭


もろこっつパー ロン将軍でおま!

昨日のもろこし大収穫祭の余韻冷めやらぬままブログ書こうと思ったら
寝落ちで椅子で5時まで寝てたという。。

みなさんお疲れさまでした~\(・∀・)/
3チームできるほどのブラザー達が集まり
どえりゃ~いい祭りでしたw

その熱気溢れる祭りの様子をダイジェストでお送りしますw


※自分は終始チーム杉将軍だったので他チームについては各撮影班アップおねがいしますw


みなさんまた一緒に狩りましょう☆

もろこし最高!!


ほいじゃまたのノシ ε=ε=ε= ヾ(;~Q~)ノ テッテケテ~

ロン☆ハンター
スポンサーサイト



Comments

1 ■無題

杉将軍とハッキリ書くのは、他のお客様のご迷惑となりますので、ご注意願います…!

昨夜の超凶悪ドラゴンもよゆぅ~!でしたな!

てんりんしかもらってねーし!?

必殺技Jタルアタック練習中ww

2 ■無題

楽しそうだなぁ~
昨日は、都合が悪く参加できませんでしたよぅ^^;;

動画面白かったです♪

3 ■Re:無題

>ドラグラさん
JAMPタル爆弾の命中率が高かったですね!
まっすぐに飛ばないんだぁ!
そして、あ~いう風に使うんですね!

タル爆だから垂直に飛ぶんだと思ってましたよ♪
使っている人はじめて見た(^O^)

4 ■無題

おつかれさまでーす!

さすがロン将軍、将軍使いすぎですw
次回はゆとりないような祭りにしたいですね!

新天地がんばりや~っ!

5 ■無題

祭り参加お疲れ様でした&ありがとうございましたw
楽しんでいただけたでしょうか?w

また、告知しますので暇なときにでも祭りの企画をお願いします(;´▽`A``
ねwwwねっwwwww

6 ■無題

いっぱい映ってる( ´艸`)

あざーしたwww

砥石将軍に俺は鳴る!!

7 ■>ドラグラさん(・∀・)

はいよゆぅ~♪
天鱗はもういりませんなw
ぐるっぽでJタル爆弾検定つくってくださいw

8 ■>DA~さん(・∀・)

盛り上がりましたよぉ~♪
次回はDA~さん祭りという話があるとかないとか
なのでぜひ企画してください(・∀・)

9 ■>basaさん(・∀・)

どもどもw
ゆとりは将軍だ~!!!ってことですよw
新天地、、すでに心が折れそうですw

10 ■>kendiさん(・∀・)

ついにカメラがアフロ神を捉えましたw
砥石、よく考えたらおれも採取して渡せばよかったねw
まぁなくてもよゆぅ~でしたがw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

