




サードキャラとティガとセコム


ごんばんば!ぼんずだーはんだーかびぶれいどうが・・・


フェニックス風に登場したのはサードキャラビースト(野獣)さんですw




この御方、ハンマーのみしか使わないという頑固一徹な男ですが


セカンドキャラセフィロスさん(太刀しばり頑固イケメン)についに並びましたw(HR5)




ロン☆ハンター




そしていよいよセカンドキャラを超えるHR6への試練、


雪山ツイン超凶悪ドラゴンズクエの「異常震域」。




なんどか挑戦するもあまりにもシンクロしすぎて、もう同時でも余裕だろ!と


業を煮やしたのが間違いでした、、


見事にフルボッコの返り討ち・・・orz




頭のホワイトピアスを猿仮面に変えて少し防御力強化。。


で、1匹目はボマー付いてるので徹底的に爆殺


2匹目をガチという作戦で挑む3度目の挑戦w(負けすぎw




1匹目、怒り時に閃光弾投げて威嚇してるときに大タルGをこっそりおいて起爆!


これをひたすら繰り返すと大タルG(調合分含む)を使い切る頃に瀕死にw


はいよゆぅ~♪w ティガの左手が燃えてるw



ロン☆ハンター




1匹だったらガチでもなんとかなりますw


閃光弾調合分まで使い切る前にクリア~!はい余裕~♪



ロン☆ハンター




このクエで天鱗10個くらい取れたな。。






はいハンターランク6~! はい余裕~♪(しつこいw



ロン☆ハンター





つー感じでソロでやるときはセカンド、サードをちょろちょろやっていきますw






最近、周りでSECOM!?SOCOM!?がジワジワと流行りだしてるのでちょっと様子見てますw


でもCFWのPSP-1000しか持ってないので、やるとするなら


いよいよPSP-3000を買わなければならないんだよねぇ。。




さてどうしようか・・・w






ほいじゃまたのノシ






Comments

1 ■無題

3000買っちゃえ、買っちゃえ~!
なんて言いつつ、自分はセコム買おうか悩んでる罠w

まぁ今はどっちにしてもお金ヨユーがないので、買いませんが…orz

2 ■無題

YOUー!買っちゃいなよ!
って、ジャニーさんが言ってましたw

PSstoreに無料体験版があるけど
cfwは、D3が最新版だけどまだ対応してないからね^^;;

3 ■無題

というわけで、買いましょう!!
ロンさんが入るとオレ様が楽しいのでww
大丈夫!!領収書もらって経費で落しましょう!!

4 ■無題

あれよ、そこは個人事業者!
経費で落とせるじゃない(ぉぃ

狙うは個人ショップで領収書をw

5 ■無題

今なら確定申告間に合うのか田舎ww

とうとうMH以外にもデビューですか田舎( ´艸`)

6 ■無題

人数が増えると・・・・買うか田舎ww

どんぱちするのは楽しいか田舎(σ・∀・)σ

買っちゃいます???( ´艸`)

7 ■>美紅莉さん(・∀・)

セコムしてますか!?って長島さんに突っ込まれるよw
おれもしてないけどw
あ、給料日杉田からいけるんちゃう!?w

8 ■>DA~さん(・∀・)

そうなんですよね~・・
PSPから買い替えってのが一番のカベw

9 ■>ドラグラさん(・∀・)

たしかに楽しそうですなw
15日、15日まで待ってくださいw
それから考えますw
経費、、、もちろんしますよw

10 ■>basaさん(・∀・)

脱税推奨、とw
いやいや節税ですよねw
事業に必要・・・なわけねぇw

11 ■>kendiさん(・∀・)

今年購入分は来年の申告で使う田舎w
買ったらPSPではモンハン以外はひさびさ田舎w

12 ■>shirotyhaさん(・∀・)

すでにもろこしからは3名入隊されたようでw
ソロソロ赤紙が来そうな予感田舎w
お国のために死んじゃいますかw

13 ■ていうか

誰一人モンハンに触れないって
どういうこっちゃねん田舎www
クサボビ━━━(゜∀゜)━━━ッチ!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

