




ちょっと息抜きに・・・


こばわ~パー ロンでおま!




現在確定申告準備真っ只中。。




kai、skypeを自粛してがんばっとります(`・ω・´)ゞ




はやくやりたいな~ ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(~Q~;)






そんななか、息抜きに軽くモロコシぐるっぽ免許皆伝試験




試しにどんなもんかと受けてみましたw




武神は絶望的なので、大剣でクリアしたことのある双獅にいってみた。






うひょ~!この感じ、たまんないね!w




1匹にペイント当ててしばらく様子みながら逃げまわってみるw




回避性能があるおかげで攻撃しつつも15分ほど粘ったけど、壁際で殴殺ww




(ラージャンがカメラに張り付いたせいで背景黒になってますw)




ロン☆ハンター




この後あっさり2乙目を献上したところでリタイア






でもなんかテオよりイケるかもしれない、と甘い考えで




確定申告放置して練習にモロコシ最後の招待状に行ってみたw






やっぱ激昂じゃないのはなんか安心感があるねw




1乙しとるけど、1匹目~はい余裕~☆



ロン☆ハンター




はい2匹目~!






はい余裕~☆



ロン☆ハンター





いつもの調子でバックステップでローリングフックを回避したつもりが




サイズがでかいから危険ゾーンから出られずまともに何度も喰らうという。。。





練習しに行ったつもりがなんか自信を喪失してしまったw






おとなしく確定申告やれってことですね、はいw






ほいじゃまたのノシ クサボビ━━━(゜∀゜)凸━━━ッチ!!






Comments

1 ■こんばんは^^

わかりますw
いったいどうすればいいのか解らなくなりますよねw
自分的には、オートガードがこんなに使える日がくるとは思わなかったですw
攻略法はオートガードです(笑)

2 ■>銃さん(・∀・)

オートガード・・・
MHP以来使ってないですw
なるほど、これはいいかもですね~^^
時間できたらやってみようとおもいます!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

