




最近


こばわパー ロンでおま!




最近、電車でよくやっていたSOCOMですがキャンペーンを




クリアしてさてどうしようかと思ってたところ




今頃ファンタシースターポータブル2、略してファンタスティポ2




気になってきたのでさっそく体験版をダウンロード!




1章をプレイしてみて・・・




なるほど・・・




これはけっこう面白いかもしれないグッド!




操作がモンハンに近いので入りやすかった( ̄▽+ ̄*)




でも回避がどうしても×押しちゃうねw




とりあえず1章クリアして特に死ぬこともなかったので




はい余裕~♪と思ってフリーミッションをやってみたら




レウスみたいなディ・ラガンとかいう超凶悪ドラゴンに惨殺されましたw




その後、お金貯めて防具買って武器が強化できることを知った、というか




道具袋にいつのまにか武器がいっぱい入ってたのに気づいたので




その中で強そうな大剣を強化して再チャレンジ、そしてリベンジ成功(・∀・)




ロン☆ハンター




手こずらせやがって・・・




モチロン天鱗はゲットしましたよ♪






とりあえず申告終わったらこれをカートに入れる可能性が高そうだw




SOCOMもモチロンやるぞ~チョキ






ほいじゃまたのノシ クサボビ━━━(゜∀゜)凸━━━ッチ!!






Comments

1 ■無題

おっ、ファンタスティポ2やってみたんですなw
なかなかよろしいでございましょ?( ^ω^)
セコムと一緒にファンタスティポも是非ww

2 ■無題

PSP3000の投入によって続々と入荷予定ですなww
SOCOMもファンタシーもインナントカモードで繋げるからストレスないよね!!
ロンさんに会いたいっす!!さびしいっす!!はやくきて~!!

3 ■無題

おぉ~!SOCOMならびにファンタスティポ2ですかww

これは忙しくなりますなぁ^m^b

是非ファンタスティポ2(グラール)にもご一緒しましょうw

みんな、モロコシから離れていってるようなきが・・・・orz

4 ■無題

いよいよ脱モンハンですかw

無双もやればいいのにヽ(゚◇゚ )ノ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

