fc2ブログ

ファンタスティポ


おはもっすチョキ ロンでおま!



税務署なう!



違うか~!



めっさこんどる、、orz



さて待ち時間を利用して更新してみる。



昨日またしてもAmazonマジックにやられて

商品が届きました爆弾



photo:01







SECOMパーティプレイまだやってないのに~



最近買いすぎのような、、



まぁいいかw



ほいじゃまたのノシ



クサボビーーッチ!







iPhoneからの投稿
スポンサーサイト






Comments

1 ■無題

MR2体験版はけっこういけますよ~!!
体験版だけでおなかイッパイの傾向ですが・・・

ファンタ・・・ナニ? 

そのゲームは知らない・・・

脱○ゲーム頑張って下さい!!

2 ■無題

さすが、イッツ!Amazonマジック!!w

今度、インフラしましょうね~( ^ω^)
私もAmazonマジックにかかりそうだわww

3 ■無題

脱○中ですかw

MRネタもってきてさーせん゚(∀) ゚

もう一度アマゾンで…

4 ■無題

○税できたー?

kendi君がMRネタでヒーハーしてます。

便乗してamazonボタンポチッとおしたら
次の日きちゃったわなー!!

ぎゃふん。

5 ■無題

MR2は購入しないですよね(;´▽`A``
とりあえず情報としては本編は少し面白そうですが・・・orz

ファンタスチポ、セコムインフラお待ちしてます^m^
脱○申告は終了しましたかwww

6 ■>ドラグラさん(・∀・)

ファンタ購入すべしw
店長イチオシでつ!w
脱衣ゲームは勝利しましたw

7 ■>美紅莉さん(・∀・)

アマゾンマジック絶好調みたいw
インフラよろ~(´0ノ`*)
ミクリンもアマゾンマジックでセコム購入か!?w

8 ■>kendiさん(・∀・)

脱衣は完了しますたw
最近MRブームが来そうでちょっとガクブル気味ですw
これ以上の出費はガッツがたりない!

9 ■>basaさん(・∀・)

もちろん節税したよw
脱じゃないよ節だよw
バサさんがMRかっちゃうなんてこれはブーム来そうな悪寒。。。
ぎゃふん!

10 ■>shirotyhaさん(・∀・)

あれMRはシロさんも体験版でお腹いっぱいだったんじゃ・・・
まさかの購入ですか!?w
スティムポ&セコムインフラよろですw
どちらも初心者なので邪魔になりそうですがw
脱衣申告は無事終わりましたw
ちょっと問題ありそうでこわいですがw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)