スポンサーサイト





MHP3rd


こばわパー ロンでおま!






既に皆さんブログに書かれてて若干何をいまさら状態ですが




敢えて書きましょうw




今日ついにMHP3rd発表きましたね!




wii買わなかった俺勝ち組




出ても来年以降だろうな、と思ってたので




ネットで上がってた写真もコラだろうな、とおもってたら




マジで公式発表キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!






うむ、トライじゃなくてサードなのねw


正直トライは武器もモンスターも大幅に削減されて微妙だな~って


思ってたら (MHP2G+MH3+MHF?)÷3 みたいな感じでかなり歓喜w




ロン☆ハンター



舞台は和風+中華って感じかな?w




ロン☆ハンター



千と千尋みたいだねぇ。 嫌いじゃないよw




ロン☆ハンター



アイルーダルマ?w




ロン☆ハンター



モンスターもティガナルガは確認!ヨカタw




新しいのが結構いっぱいイタ。 悪そうなクマ。




ロン☆ハンター



これはトライのモンスターかな? カッチカチやぞ。




ロン☆ハンター



なんかバナナみたいな奴もいた。


スイートスポットまで付けて、、、ドールのCMオファー待ちか?w




ロン☆ハンター



こいつはすげー怖そうww


ティガ+白虎って感じかね。。((((;゚Д゚)))ガクブル




ロン☆ハンター



そしてなんといっても今回一番の目玉!




混浴温泉!!温泉  これは期待せざるを得まいw


この男絶対興味ないフリして横目で見てるんだろうな・・・




ロン☆ハンター




拡大してみると・・・




ガン見じゃねーか!ww  男のサガとはいえ・・・  通報しますた!!




ロン☆ハンター



ふぅ・・・w







2ndGのデータ引き継ぎは無しか。。まぁいいけどw




2010年末発売、、超楽しみ~~!!




それまでセコムファンタスティポMR体験版で間をつなぎますかw




あ、ファンタスティポは3章までオワタw いいよいいよ~なかなか楽しいよ~w






ほいじゃまたのノシ クサボビ━━━(゜∀゜)凸━━━ッチ!!

スポンサーサイト



Comments

1 ■無題

アイルーだるまに食いつきましたwww

年末ですか・・・楽しみですが

まだまだ遠いよぉぉぉぉ

とか言ってるとすぐに年末きそうですw

2 ■無題

ホントだガン見してるww
混浴温泉ってすごいねw
女の子代表としては混浴温泉…嫌いじゃないですwww


ファンタスティポ3章まで行きましたか!!
いいっすねぇ~進んでますねぇ~、って事はあのイケメンお兄さんも出てきましたね?w
早くみんなでインフラしたいすなー(*′エ`*)

3 ■無題

おっはーw

早く3rdやりたいねー!
楽しみだ!!インフラ対応だから
みんなでワィワィできるといいね!!

ティスポもLv100になっちゃえば面白いよー!
MR2にハマリまくってますけど・・・

空中エアリアルコンボがおもしろくてww

4 ■無題

モンハン楽しみですな~!
千と千尋でもあり、もののけ姫でもあり…
ちなみに私はラピュタ好き!

MR2は体験版のみですか~?

5 ■無題

風呂シーンしか目につきませんでしたww

そして確定申告お疲れ様です^^

久しぶりのインフラは、ファンタポかSOCOMか無双か田舎o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

6 ■>りおんさん(・∀・)

猫好きとしてはここは押さえとかないといけないショットでしたw
・・・これアイルーですよね?w
確かに長そうであっという間に年末を迎えそうですなw

7 ■>美紅莉さん(・∀・)

kaiするときはみんなで温泉入ろうw
リアルでも私は一向にかまわん!ってこれはセク原か?w

ファンタスティポ順調に進んでるよ~w
イケメンってだれだ?あのナルトっぽいやつ?w

8 ■>basaさん(・∀・)

おっは~! って深夜やがな~w
サードはワクテカして待ちましょうw
実に楽しみだw
スティポLv100って相当先だ~w
ってみんなMR2かw

9 ■>ドラグラさん(・∀・)

モロコシが残ってることを祈りましょうw
ラピュタ、おれも一番好きですw
またバルス砲で汚物を消毒しましょうw
MR2,,まさか杉さん買うんですか?w

10 ■>kendiさん(・∀・)

あれ客引き用で実装されてなかったらウケるねw
確申あざっすwなんとか終了w
いろいろやりたいんだけど体力の限界まで働かされてソロしかできてないw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

