




ふぅ・・・


ども、こばわパー ロンざんす。




最近は仕事に追われる日々でまともに遊べません・°・(ノД`)・°・




もう若くないんだからムリしたくないんだがw




そろそろ引退してデイトレーダーにでも転向しようかw




そんななか、唯一やってるのはファンタシースターポータブル2




略して、「ティムポ」・・・ あれ、違うか~?




まぁいいやw






ずっとパスワードでもらった大剣?エクスカリバー使ってたけど




別のパスワードでもらったミクのネギ双剣がマイブームですw




敵が強くなってくるとエクスカリバーの命中率の低さでミス連発、、




最近はネギのが使えるのぅw






ストーリーはついに9章突入~!




いよいよイケメン大王のシズルと祭りの予感・・・




ちょっと声があまり好きな感じじゃないから盛り上がりきれないがw




声といったらチェルシーの喋り方がウザすぎるのは俺だけ?w




シャッチョサ~ン♪




イライラするからつい飛ばして結局何話したか分からないっていうw




あとプリン好きなガキもうざかったなぁ。。あ、声じゃなくてキャラがねw




頭きたのでフリーミッションでは連れていかないことにしてますw






そうそう、この前フリーミッションやってたら別世界からのお誘いが・・・




ロン☆ハンター




ケーキ屋キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



ロン☆ハンター



ピザハットは1回行ったけどケーキ屋はお初でしたw




とりあえず一通り購入しといたw






まぁそんな感じで周りの夢精、、じゃなかった無双ブームを




横目に孤独のランナウェイでぼちぼちティムポ進めます・・・






仕事落ち着いたら(いつなんだろうか?w) 






         ____

       /      \   また遊んでほしいお・・・

     /  _ノ  ヽ、_  \

    / o゚((●)) ((●))゚o \

    |     (__人__)    |

    \     ` ⌒´     /

   /´           `\

  /  /          l  l   .___

__l  l_¶______/_/__/     ヽ

  \, ´-'ヽ  ̄| ̄ ̄ ̄ ̄|   l二二二二l

    ヾ_ノ   | '''' '   |   l二二二二l

   | 9=ε-8. | '''..--  |   l二二二二l:::..

   |   ..''  |  ''-.  ,|








ほいじゃまたノシ  久々のクサボビ━━━(゜∀゜)凸━━━ッチ!!








Comments

1 ■無題

お疲れ様です!
だんだん歳とってくるといつもと違う仕事をやるだけで(´Д`)←ってなるのは私だけ!w

ティポ(←さすがにムを入れて言うのは抵抗があるw)進んでますなー( ^ω^)
ミクネギは私も好きです。
技名が『みっくみく~☆』みたいなとこも含めて好きww
落ち着いたらまたインフラしましょー!!

2 ■無題

お疲れ様です!
毎日大変だけど、同年代組同士がんばりましょ!

ティスポ進んだね!!
もう少しでLv100いけるかこりゃ?!
グラールもまだまだやりまっせー!

3 ■無題

おぉ~すごい勢いでレベルも上がってるんでしょうねwww

早く落ち着け波動を死國から送っておきますw

インフラ楽しみですなwww
いつでも歓迎しますぞ!!^^v
違うゲームの最中でも終わり次第駆けつけますw

・・・・ん?○○ぽ?^m^b

4 ■無題

あえて言おう!無双やろう!と…!

5 ■>美紅莉さん(・∀・)

ミクネギいいよね~w
でも最近はまた違うのに浮気中w
またみっくみくにしてやりましょうw

6 ■>basaさん(・∀・)

ありがと~!がんがりましょうw
ティムポは9章で足踏みw
レベルあげて再チャレンジ予定w
まだバサさんとはやってなかったね~
ぜひ!

7 ■>shirotyhaさん(・∀・)

落ち着け波動ちょっと届きましたw
おかげで今日は定時に帰れましたw
波動もっとくださいw
グラールは流石にゴリ押しでいけるのにも限界を感じてきましたw

8 ■>ドラグラさん(・∀・)

無双、、、タイミング逃したw
年末までブームが続くならどっかのタイミングで
検討する価値はあるかもしれませんw
セコムはちょっと失敗したw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

