スポンサーサイト





春のモンハン祭り


ども、こばわパー ロンでげす。

昨日は奇跡の仕事早アガリが出来たので勢いでkai&skype突入しましたw

最近はファンタポばかりでモンハンやってなかったですが
とりあえずPSP1000が重過ぎるw
3000使うようになってから1000の重さが尋常でないことに
気づきましたw

今回はお初の方が4名いらっしゃいました(‐^▽^‐)
Variさん、雫さん、そうさん、ベジータさん。
今後ともヨロシクですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
モロコッツからは、ばささん、ドラグラさん、シロさん。

チームドラグラではHR1からはじめ、紆余曲折あって
最後は下位の武神に行きましたw あくまでも下位ですよw
決してファーストキャラでなんて、まさか、ねぇ?w
その春のパン祭り、、じゃなかったモンハン祭りの模様を
ダイジェストでお送りしますw



ひっさびさのモンハン、楽しかった~w

モンハンよりぬるめのファンタポやってたから
武神の緊張感はよかったですw

最後なんて途中からソロだしw

しかし、雫さんの囁きは斬新で良かったですw
ヘッドホンで聞くと、たまんね~!(~Q~;)ハァハァ



と、ド○グラさんが申しておりましたw


ほいじゃまたノシ クサボビ━━━(゜∀゜)凸━━━ッチ!!
スポンサーサイト



Comments

1 ■無題

おおw

懐かしいです・・・DQ1?の音がww

しかしモンハンやってねーなー(´∀`)

次回開催は参加してみよーと思います♪

よろしくメカドック ノシ

2 ■無題

昨日はモンハンできなくてスマソー><

今日、ちょいとあるプロジェクトに携わる事になって早めに落ちました~!

また、モンハンやりましょうぜ!

3 ■お久しぶりです

以前に何度かコメントさせていただいたなっちょめです(・∀・)

私も、モンハン畑出身のファンタポ三昧なゲーム生活をしてたのですが
年末にMHP3が発売されると知り、最近またモンハンやりはじめましたが…
全然動けませんでしたww
まさかレイアに殺されかけるとは…不覚ですorz

またちょくちょくコメントするかもです。
よろしくですーノシ

4 ■無題

一昨日はお疲れさまでした☆

いや~HR1~のキークエ、大連続は大変でしたね~w
動画すごー!!
バックミュージックまでついてるじゃないですか(笑)懐かしい音w
そして最後のオチwww
あれは凹みそうです(笑)

P.S.
雫さんのコソコソはいじりがいがあります♪(笑)
ド○グラさん・・・通報していいですか??( ´艸`)ブハッ

5 ■無題

久々で楽しかったっすね~!!
失踪からお帰りなさい!!

最後のオチは狙い通りですね!!お見事!!

6 ■>kendiさん(・∀・)

DQ1は実はまともにやった記憶ないんだけどねw
神ガンサー、早くモロコシテオクリアしてくださいw
またモロコシで発破しましょーw

7 ■>basaさん(・∀・)

おつかれちゃーん!
モンハンはできなかったけどグラール楽しかったよw
ラスボスまさかのネタバレだったけどw
飽きないうちにクリアしなければw

8 ■>なっちょめさん(・∀・)

おお、おびさしぶりでつ(≡^∇^≡)
なっちょめさんもファンタポ三昧でしたかw
操作かなり近いけど回避とか違うから
モンハンでは回避できずに乙が後を絶ちませんw
MHP3待ち遠しいですが、それまでァンタポ、P2Gでつなぎましょ~w

9 ■無題

動画最後の電池切れにしびれました^m^v

さすがロン兄w

ここでいっちょ落ち着け波動を( ・д・)/--=≡(((呪

ロン兄そろそろSOCOMでデビューしましょう^m^v
ばさやんと新たなクラン立てませんか??

10 ■>Variさん(・∀・)

先日はどうもでした~(^∇^)
お初な女性が2人も来られたので興奮してました。
ドラグラさんがw

動画のBGMは勝手にカプンコとスクエニをコラボさせましたw
電池切れには唖然としましたけどねw
さて雫さんの囁きを求めてスカイプインしよっとw
またよろしくです('-^*)/

11 ■>ドラグラさん(・∀・)

ホントひさびさにモンハンしましたw
しかしせっかくサードキャラ消してクサ坊つくったのに
あんな最後を遂げるなんて・・・w
まぁクサ坊にはお誂え向きでしたかねw
疾走失踪はまだまだ続く・・・?w

12 ■>shirotyhaさん(・∀・)

おれは呆れましたw
たまに電池切れやっちゃいますがあのタイミングかよ、、とw
まぁなんかしらの神(カビ?)が降臨したんでしょうなw
落ち着け波動随時募集しておりますw
セコムは身内でやるならいいけど赤の他人とは
やりたくないですw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

