




属性接近武器汎用装備完成(なんか中国語みたいにw)


アブソリュートも完成して一息つきたいところだったけど

作りたい装備セットがあったので作成。。



スキル

・属性攻撃強化

・斬れ味レベル+1

・業物



かなり使えると思いませんか?w

属性のある片手剣、双剣、太刀、ランスでかなりの

パフォーマンスが期待できるでしょう(゜∀゜)



見た目はこんな感じ

悪くないでしょ?w



snap033_20090318025136.jpg




属襲珠を作るためにドドブラの牙が必要で

何度倒しに行ったことかw

もうしばらくドドブラはいいやw



snap027_20090318025146.jpg






お次は剥ぎ取り&報酬がっぽりの海賊装備。

今まではゴールドルナを使ってたけど激運と捕獲名人が

同時に発動してても意味ないので素材集め限定装備を作ってみた。



見た目はエロ海賊?w



snap002_20090318025154.jpg




間違ってもこれでkaiなどやらないようにw

剥ぎ取り&報酬目当てのパラサイト野郎という

烙印を押されかねないのでw



snap008_20090318025207.jpg




あーっ!

Yシャツに下着ってエロイなw



snap009_20090318025216.jpg








おまけ





えーっ!?



snap153_20090318025224.jpg






Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

