スポンサーサイト





やっと・・・・


ファンタポクリアしたど~!


どうも、こんばんわパー




ラスボスがどうにも倒せず、泣きながらバサさんシロさんに相談・・・


連続ミサイルの避け方を伝授してもらい


ほぼ喰らわなくなってから2,3回トライでついに撃破~!




最終的にクリアレベルは71、プレイ時間は約45時間。。


長かったような短かったような・・・


でも十分楽しめましたw




ロン☆ハンター



・・・バランス悪ぃw




やはり後半の流れ考えると長身イケメン男子にすべきだったかw


エミリアより小さいのに優しく抱きしめるとか・・・


Sランクとるとウルスラに「惚れちゃいそう♪」て言われるとか・・・




まぁいいけどw






さてと、次は何しようかな~。。。


無双は乗り遅れてるし・・・


セコムはストレス溜まりそうだしw






無双の体験版とモンハンのサードキャラでもやってますかw


ほいじゃまたノシ クサボビ━━━(゜∀゜)凸━━━ッチ!!



スポンサーサイト



Comments

1 ■無題

おつかれさまでーす( ^ω^)
遂にやりましたね!
おめでとうございます♪
あのラスボスはホントにコツを掴まないといくらレベルが高くても無理だからね~orz

無双まだまだ乗り遅れてなんかないから3rd出るまでどうっすか?w

2 ■無題

MR2購入おめでとうございます!!
噂ではもう既に2人目のキャラを育成中とか・・・!?
久々にご一緒できますね!!

3 ■なぬ!?

ファンタポはLv.150越えてからが本番ですよ(>_<)!ww
まぁとにかく、クリアおめでとうございます(^ω^*)

ラスボスは、ドツボにはまると逃げれなくなる攻撃が多いですよねw

4 ■テティの花

クリアおめでとう~!

なんだかんだでポイント抑えたらいけるっしょ?w
ラスボスはツインセイバーとスライサー有れば楽勝だったんだけど、あえて正攻法でw

あぁ、マルチレイド購入おめでとうございますぅー!

5 ■Re:無題

>美紅莉さん
あざーす(*^▽^*)
ラスボスまではそこまで苦戦しなかったんで
最後のチートばりの攻撃はやる気がそがれましたw
無双・・・うん、amazon先生に相談したんだけど
おめぇに売るソフトはねぇ!と断られましたw(答え:在庫切れ)

6 ■>美紅莉さん(・∀・)

あざーす(*^▽^*)
ラスボスまではそこまで苦戦しなかったんで
最後のチートばりの攻撃はやる気がそがれましたw
無双・・・うん、amazon先生に相談したんだけど
おめぇに売るソフトはねぇ!と断られましたw(答え:在庫切れ)

7 ■>ドラグラさん(・∀・)

買ってねぇーし!w

既に買っていてamazon仕事はえー!という
内容のブログを下書きしてるとか
勝手な想像はやめてくださいww

下書き書き換えないと・・・

8 ■>なっちょめさん(・∀・)

ぎゃーっ!(T▽T;)
150、、まだ折り返し地点にも到達してないじゃまいか。。
ちゃんとしたストーリーがあるとクリアした後
続ける気にならないんですよねw
モンハンみたいにストーリー最初からないような
ゲームのほうが続きますねw
ラスボスは連続ミサイルと中心から黒紫のオーラ出してくるので
なんども死にまみた。。。

9 ■>basaさん(・∀・)

あざーす(`・ω・´)ゞ
おかげでなんとかなりましたよw
武器は唯一手に入れてたS武器のセイクリッドダスターですた(-_☆)

あぁ、マルチレイド・・・

だから買ってねぇーし!!w

クサボキンお願いしまーすw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

