スポンサーサイト





いやぁ・・・






ロン☆ハンター





amazon仕事はえーよ!w












------- ここまで昨日の下書きw -----------------------






で、ホントのところは




amazon先生で購入拒否されたので




今日、ファミコンショップ行ってきましたよw






ついでに色んなソフトを事業仕分けしてきましたw




【売った主なモノ】


・もっとえいご漬け(DS)


・サガ2(DS)


・ドラクエ9(DS)


・パワプロ(PSP)


・みんゴル(PSP)


・ダビスタ(PSP)


・ウイイレ(PSP)


SOCOM(PSP)


・PS2本体&付属品&メモリーカード


・グランツーリスモ(PS2)


・ドラクエ8(PS2)


その他何本か




昔行っていた隣駅のファミコンショップにチャリンコでGO!




が・・・






閉店してた~~!!orz







他の店がないか思い出すともう1件あることを思い出して


着くやいなや早速鑑定してもらいました。




高値で売れそうなのはSOCOMくらいか、、


全部で5,000円以上だったらいいな~と思いながら


手にはMR2を持っていた・・・w




そして鑑定結果は・・・




13,000円 !




おお~これは予想GUYでした・・・




内訳はよく見てなかったけどSOCOMが2,600円だったのは見たw




ちなみにPS2本体は型番が古すぎて無料引取り・・・


でもコントローラー、ケーブル、メモリーカードがそれなりで売れたのが意外だったw


捨てないでよかったw






ということで、、、MR2ゲットしました~!w




で、でもまだメディアインストールしただけだから




もう2人目育ててるとか絶対ないんだからね!!






ほいじゃまたノシ クサボビ━━━(゜∀゜)凸━━━ッチ!!



スポンサーサイト



Comments

1 ■無題

仕事ハエーすねwしかしGJ( ゚∀゚)ノ

ソーコム早すぎwグランツもやってたんすなw

魔獣カメムシやっつけましょー(゚∀゚)

2 ■無題

昨夜は、先に落ちちゃいました!!
ガンガンやりましょう!!
何人目??

3 ■無題

グッジョブb

サガ2あんなにがんばったしねぇw
パワプロは売られる運命なのか・・w

昨日は杉やんがバタンキューしちゃったので
ねましたぜw
ソロでLvあげちまおぅ!

4 ■無題

ロンさんの仕事の早さに…感動した!ww
レベル低かろうが何だろうが全然大丈夫!
ってか、昨日は先に落ちちゃって申し訳なかったっす(´Д`)

今度は武将交換やらなんやらを色々やりましょ♪

5 ■>kendiさん(・∀・)

杉さんの営業トークにやられましたw
ソーコムは、まぁこういう運命だったということでw
早速汚物を消毒しましょう!

6 ■>ドラグラさん(・∀・)

昨晩は失礼しやした。。
ソロでレベルあげときますw

だーかーらー1人目ですってw

7 ■>basaさん(・∀・)

サガ2は結構やり尽くしたかなw
でも思い出したらやりたくなったw
パワプロは・・・ガチャポンはダメだったかなw
ソロでガリガリあげとかないとね~!

8 ■>美紅莉さん(・∀・)

ふひひ・・・あざっすw
昨日はレベル3の自分に付き合ってくれて
ご迷惑をおかけしましたw
今度はもっとお役に立てるよう精進しますw
またドーンしましょw

9 ■無題

あれ~コメントしたつもりだったのにごめんなさいm(_ _ )m
完全に乗り遅れてますが・・・・orz

マルチレイド購入されたんですねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

フ・フレンド登録お願いします^m^b

|・ω・`)チラ

10 ■(・∀・)>shirotyhaさん

自分も乗り遅れ返信ですw

シロさんかなり情報通ですね~!
色々おしてえください~
ググレカスとかいわんといて~w

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

