スポンサーサイト





フェニックスでドーン!


クォンヴァンワ! マルチレイド カビプレイのロンでおま!






現在、劉備最強のカビプレイ双剣ハンターを目指して


日々乱舞厨しておりますw




ファンタポで大きく出遅れましたが現在、妖仙編の3章途中


レベルは43までになりました。。




みんなレベル100とかいってるから簡単に上がるのかと思ったら


レベル上げ結構辛いw


PSPの外付けコントローラ(連射機能付き)ってないんだろうか?w




さてさて、最近スカイプにインできた日は


もろこしブラザー達にクエ進行など手伝ってもらって


素材も恵んでもらい、レベル100の共闘武将も貰い


おんぶにだっこ状態ですが見捨てないでまたよろしくお願いしますm(_ _)m




昨日小橋と、なんとか姫と、なんとかって女を貰いましたので


早速共闘に連れてって(レベル的にはおれがついていく感じか?w)


ゲットしたいものですw




PSP3000だとスクショが撮れないから文章だけのブログになっちまってますが


ご了承くださいませw




あ、バサさんとかミクリンが買ったPCとPSP3000をつなぐもの買おうかな・・・・






ほいじゃまたノシ クサボビ━━━(゜∀゜)凸━━━ッチ!!

スポンサーサイト



Comments

1 ■無題

なんとか姫となんとかって多分、私のシンキとチョウセンだったかな?w
私も交換してもらったヤーツオトモに連れていってますよー( ^ω^)

私なんかが買ったアレ、若干問題アリで今お休み中…PCが2台ないとちょっと使うのが難しい罠orz

2 ■無題

チビッ子劉備ですねw

小橋と周湯でドーーーーーーーン( ゚∀゚)o彡

3 ■無題

あ、あれあげようか???

うちにもう一個動画取れるキャプチャーあるし
使ってないのよね><

4 ■>美紅莉さん(・∀・)

あーそうかもw
漢字読めないんで雰囲気でしか感じられないけどw

あ、おれ孫悟空左遷したっけ?
オトモてwアイルーかw

アレ問題ありか~、、PC2台必要なの??

5 ■>kendiさん(・∀・)

うっさいわーww
普段小さくたって、いざというときに
デカけりゃいいのよ!
ってなんの話だっけ?w

小橋、杉さんからもらって連れていってるけど
ちょっと声がキツイねw

6 ■>basaさん(・∀・)

えっ、マジで?w
てかキャプチャしてMR2版モロコシPV作ってよ~w
PSP3000でRemoteJoyが使えれば
一番いいんだけどね~。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

