




new 3rdキャラ(?)始動!


こばわ!ロンでおます!




最近はずっとMR2をやってましたが若干倦怠期に入ってしまったので


やはりここは原点回帰でモンハンをやることにしましたw




3rdキャラと書いてはいますが実際は何人目なのか数えてみましょうw




1st  LON(♀)     プレイ:950時間 HR9 縛り:無し


2nd  Sephiroth(♂)  プレイ:50時間  HR6 縛り:太刀 (5thの上書き餌食に)


3rd  LICA(♀)     プレイ:30時間  HR3 縛り:ライトボウガン(4thの上書き餌食に)


4th  BEAST(♂)   プレイ:50時間  HR6 縛り:ハンマー


5th  KUSABO(♂)  プレイ:30分    HR1 縛り:無し (2クエで登録抹消w)


6th  Rin(♀)      プレイ:3時間   HR1 縛り:ランス・双剣・ボウガンあたり




うん、どうやら6人目みたいだw




さて、その外見はガングロな初音ミクですw




ロン☆ハンター



7thキャラがいつ発動するか分かりませんが


それまでな6thキャラを地道に育てていこうかと思う今日この頃ですw




もちろんMR2もやりますよ~! しばしの小休止ですw




ほいじゃまたノシ クサボビ━━━(゜∀゜)凸━━━ッチ!!




Comments

1 ■無題

最後のお務めおつかれっす!
今度はいずこへ!?
神田に戻ってキナセ~!

オレ様の知っている3rdキャラはすでに組織に消されていたか…

2 ■無題

この初音ミクきもっw

全国のミクファンからミックミクにされ…|゚Д゚)))

3 ■>ドラグラさん(・∀・)

あざっす!
次はもんじゃが美味しいあたりに出没予定ですw
神田にはいつ戻れるのか・・・orz
サードキャラはちょくちょく変わるのでまた変わるかもw

4 ■>kendiさん(・∀・)

キモイ言うな~!w
かわいいやろが~!w

えっ? 痛い言うなや!w
全国の涼宮ハル美にミックミクにされるよ?w

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

