




初音ミクのカリ日記 ~カリカリしてやんよ~


こんにちわ☆ 初音ミクですw


ちょっと逆光でガングロに見えるけど誤差の範囲ということでw




ロン☆ハンター




オトモのジム(メラルー)です☆


ちょっとラリっちゃってるようにも見えますが


きっとさっきマタタビ食べたせいでしょうねw



ロン☆ハンター





肝心のカリの方は、メインをランスに村長☆4まで順調に進んでます。


バサルとかカッチカチの相手には大タルドーン!で爆殺してますw




ロン☆ハンター




さてさて、話変わって最近ブーム再到来したとかしないとかのピグですが


先日、当旅館に4名様がお越し下さいましたw


(宿泊プラン:メゾネットタイプ、みかん/ペプシ食べ放題付)



ロン☆ハンター-未設定




昨日はいろいろな部屋へ空き巣、、見学に行ってきましたw


裸で木馬って・・・あーっ!!w



ロン☆ハンター-未設定




杉さんは裸で木馬、さらに縛られてますw



ロン☆ハンター-未設定




最後はどこぞのしんちゃんと記念撮影w


うっほほ~い♪



ロン☆ハンター-未設定






ホイじゃまたノシ クサボ☆DE☆ド━━━m9(゜∀゜)━━━ン!!






Comments

1 ■無題

ピグちょー遊んでるしw
しかもハーレムww

初音ミクって言われるとそう見えてくるのが怖いw

2 ■>美紅莉さん(・∀・)

ハーレム・・・?
二階のお二人は男性ですが?w
背を向けてるのはバサさんだしw

だからミクなんだってw
モノホンですw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

