スポンサーサイト





裸 de モンスターハンター


どうも、眼精疲労からようやく開放されたロンですw




イヴはよく効くなぁw




さて、先日ゆさくまさん裸でモンスターハンターにチャレンジされているのを見て


かつて挑戦していたことを思い出し、1発行ってみることにw




大剣はちょっとキツそうなので可能性のありそうな毒ランスを選択。




ロン☆ハンター




さてで行ってきますw




ロン☆ハンター




うぅ、、またここへ戻ってきてしまった・・・w




ロン☆ハンター




裸だと一撃死なのでいつもの戦い方はできませんね。。


レウスは尻尾回転で即死なのでそれだけ気をつけて


閃光弾当てて頭を狙っていきます。


なんとか5分で終了~。



ロン☆ハンター




ナルガに閃光弾+音爆弾をボリューム満点で使用したいので


ティガは強走薬飲んで壁際でツンツンします。


咆哮で結構削られるので連続してこないことを祈りますw


10分で終了~。 ここまで奇跡の無乙!w



ロン☆ハンター




こりゃいけるかも!と思い


ナルガに大量の閃光+音爆弾をお見舞いするも


不発弾大杉ww くっ、こんな時に限って!




そして




シッポビターン×2、超長距離フックで 見事に 3乙 しましたww


お~い!ふざけんなよ~!w


ちょっと気が緩んでましたがそれにしてもナルガで3乙とは、、、orz




今回やってみて、ラージャンまではイケそうな感じがしました。。




ラージャンは最後の招待状とかでランス練習しとかないと


また涙を呑むハメになりそうですがw




あー、裸クエの地獄っぷりを久々体感して


またになりそうだw






最後に一言・・・




ロン☆ハンター-未設定





ほいじゃまたノシ  クサボdeド━━━m9(゜∀゜)━━━ン!



スポンサーサイト



Comments

1 ■無題

私は以前のデータが消えてしまったんで、モンスターハンターがそもそも出てないw
連休モンハンやろうかな?

…いや、MR2だなw

お、杉様とコンビ結成ですか!!
これは既にアクションを手に入れてネタ作りもしてるってことなんですね!
そうなんですねww

2 ■無題

リハビリってヤツが必要ですな(笑)

連休は日本縦断!!
今からゲンナリ(汗)

3 ■無題

そろそろモンハンもやってみるかー( ゚∀゚)o彡

連休はオンライン三昧になりそーww

劉備みたく双剣でどーすか?

4 ■裸モンハンとは……

無 理 です!ww

つい最近、狩友との間で
裸アカム&ウカムが流行ってましたけどね(^_^;)
アカムはともかく、ウカムが無理ですたorz

やはり、片手剣には限界があるのか…(;´д`)

また気力が沸いたらやってみますw

5 ■>美紅莉さん(・∀・)

よし、連休はモンハン・・・・
ってMR2か!w
あと少しだったのに~w

ピグオレに降るのはやめてくださいw
アクションかわねーし!w
ネタねーし!w

6 ■>basaさん(・∀・)

リハビリで鬱になりそうだわw
日本縦断ダーツの旅いってらっさい!
ってテンション下がってる~!w

7 ■>kendiさん(・∀・)

モンハンやんべ~!
ってやっぱり無双か!w
劉備の双剣はムリw
ジャンプ攻撃とかできるなら勝てるかもしれないけどw

8 ■>なっちょめさん(・∀・)

裸アカム&ウカムの方がキツそうw
ガチ装備でいまだに村のアカムで死にますw
アカムあんまりやってないので攻略法が全然
わかってないんですw
裸モンハンもぜひw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

