スポンサーサイト





ジョーカー2やってるやってる~♪


どうも~こんばんみ!ロンでおまパー


今日は母の日ですね。。




いつもはカーネーションブーケ1の鉢植えをあげてるんですが


今年はちょっと奮発してコレかいましたw


SONY デジタルフォトフレーム X75 シルバー DPF-X75/S/ソニー



13,925

Amazon.co.jp



実家まで数駅なので近いといえば近いですが

なかなか娘と会う機会がないので

これに娘の写真を突っ込んで贈ることにしました(・∀・)




さてさてamazonはえーよ!で購入した

ドラゴンクエストモンスターズジョーカ-2ですw


ただし今回は仕事遅かった。。つーか佐川が原因だけど。。


電車の中メインでやってて今こんな感じです。





ロン☆ハンター





ようやくAクラス3匹生み出した。。。


かなり疲れた~orz





このあと魔王の使いとグレイトドラゴンを配合すると竜王(おっさん)ができるらしいですが


まだいらないのでこの子らとクリアに向けて進めていきたいと思いますw





杉さんとの感動のモンハンムービーも編集しなきゃね。。


つーか最近のモンハンムービー撮ったはいいけど


そのまま放置が多いな... orz






あ、ピグはついに漫才マイクゲットしましたw


これで杉さんの「なんでやねん」アクションが活きますねw




ロン☆ハンター-未設定






ほいじゃまたのノシ  La chose mauvais-odorante est stérilisation~♪(セシール風に)



スポンサーサイト



Comments

1 ■無題

漫才マイク売りとばしちゃったw
今度おじゃましにいきまふ^^

母の日にちゃんとプレゼントするんですね♪

2 ■M1も時間の問題(笑)

観客入れてやりますか!
漫談を(笑)

DQMJ2やり過ぎじゃ!
人の事言えないほどゲーム浮気してるけど(汗)

3 ■無題

あっ、デジタルフォトフレーム!
うちも母の日にと、ちょっとソレ考えたんですよ^^
結局別のものにしたんですが・・・w

DQMJ2は、なかなか進んでますねぇ
さすがロンさん。
今回も魔王系はしんどい道のりなんでしょうか・・・;

4 ■無題

さすがのセンスですなアニキ( ^ω^)

またミンナ別々の道へ歩きつつありますねーw

5 ■>kikumiさん(・∀・)

あらまw
うちの1階はいつかお笑い会場のようにできたらいいなとw
ぜひぜひ、一席お願いしますw

母の日、今年の娘の写真入りアイテムは喜んでくれました♪

6 ■>basaさん(・∀・)

アメとアメGがもっとたくさんあれば
バッチリ会場を作れるんだけど
さすがに金はかけれないw

DQMJ2、そんなにやってないよ!
いや、やってるかw

7 ■>りおんさん(・∀・)

いいですよフォトフレーム♪
あげるのが惜しくなりましたw
ぜひ買ってこまちたんの画像をいれて
おれにくださいw

DQMJ2は配合考えてるとあっという間に1時間とか
過ぎちゃうんですよねw
魔王系はなにやら前作よりさらに面倒くさくなってるという噂ですorz

8 ■>kendiさん(・∀・)

うっほっほ( ^ω^)
別々の道を歩んでも、マラソン走っても
自然と同じ場所へたどり着くもんなんだぜw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

