スポンサーサイト





疾走将軍ジョーカー


最近はまた雨風呂、kai、skypeといずれも疾走気味の為、参加できてません。。(´・ω・`)


システム障害の調査・対応に追われております。


24時間営業のコールセンターシステムなのでなかなか厄介であります。



まぁアメブロみたいに12時間以上本番環境の機能止めるなんてことは

絶対できませんからねw



さて、最近はもっぱら深夜帰宅でちょろっとDQMJ2をやって

気づくと椅子で寝てて3時過ぎてるってことが多い。。



このごろ夜に弱くなってると実感してますw

みんなでわいわい武神とかやってるならなんとか4時くらいまでイケますがw



そういえば今回のDQMJ2ですが、DSのDQ6とDQ9のすれ違いに対応してるとのことで

DQ9もう一台DS持ってる俺勝ち組!!とDQ9を探すものの

一向に見つからず。。。








あ、、そういえば売ったんだった・・・orz








結構ショック受けましたw






そんな感じで今、表のストーリーは終わって

配合でモンスター強くしてますw



ロン☆ハンター




ロン☆ハンター






やっとゾーマげっとぉ~♪ゾーマの天鱗げっとぉ~♪




だいぶ主戦のキャラが育ってきたので

会社の行き帰りですれ違い通信で対戦してみましたが


2ターンで全滅させられるというひどい目に合いましたw




さて寝よw




ほいじゃまたノシ クサボビ━━━(゜∀゜)凸━━━ッチ!!



スポンサーサイト



Comments

1 ■無題

何気に58時間もやっとる、このおいさんw

なんか楽しそうねw
配合とか配合とか配合!!
ダビスタ思い出したわw

2 ■無題

めちゃやってるじゃないですか('∀'●) 

自分は今はちょっと放置状態ですが(笑) 

配合は楽しいけどめんどくせっ!って感じです(@_@;)(笑)

3 ■無題

ゾーマ天燐おめでとうございますw

自分は主力で頑張ってくれたかぶとこぞうがHP低いので、次の配合に使っていこうと思うけど・・・
なんにしたらいいのかさっぱりwww

バラモス作るためのゲモンも、ゾーマ目指すならいらないしなぁ・・・

と、日々悩んでおりますが
まだまだやることいっぱいで、面白いですw

4 ■無題

最近、激安通販大手Basazonより、DQ9を入手いたしました!!
やり始めるとはまりそうだ・・・!!
全オーナーの強いキャラでチョコチョコやってますが・・・もうすぐDSは息子(もしくは嫁)の手に渡るので…

5 ■無題

24時間お疲れ様ですw

すれ違い対決なんてあるんすか?
アツイ機能ですね( ゚∀゚)o彡

無双オンラインなう('A`)ノシ

6 ■>basaさん(・∀・)

58時間って多い?w
なんかモンハン1000時間とか見ちゃうと
58時間ってすげー短く感じるわw
ストーリークリアしたらあとはひたすら
配合ですわ!

7 ■>ベジータさん(・∀・)

やっぱりやってる部類なんでしょうかw
感覚がおかしくなってるw
目的のモンスター作る過程は楽しいですが
作業感は否めませんw

8 ■>りおんさん(・∀・)

ゾーマの天鱗ゲットしちゃいましたw
ヘラクレイザー使えますよね^^
1で使ってたの思い出しましたw
今回は2マス以上の大型モンスターの扱いが考えどころですねw

9 ■>ドラグラさん(・∀・)

おお、、じゃあおれはSugizonから転売
してもらえばいいってことですね?w
息子さんに渡ってしまったら
Basazonでもう1つ買えばいいんですよ!w
ついでにモンスターズもw

10 ■>kendiさん(・∀・)

24時間コンビニ将軍ですw
すれ違いは気軽にやるとガチの奴らに
ボコボコにされるので最近はやってませんw
ってここになう書くな~w

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

