スポンサーサイト





メンタル弱いモンスターは配合だ!


あいかわらず遅い帰宅で夜遊ぶ時間がほとんどない~ orz
早くもカスニートになりたいロンでおま!

お金さえあればカスニートできるのに・・・

ギブミーチョコ!ギブミーマネー!
おくれよおくれよ変態さん!


そんな中、地味に進めるモンスターズですが
ついに裏ボス撃破しました~^^

あっさり死んだのでちょっと拍子抜け。。
準備万端過ぎたかw

これで夢の「光あふれる地」にいけるようになった~

光あふれる地とは20分限定ながらメタル系のモンスターしか出ない
夢のような土地である(`・ω・´)

何度も行けるのでレベル上げが異常なほど効率よくなるのだ!

1のときはアストロン使ってくる性格悪いビッチスライム
時間内に24匹倒してようやく数分間メタルエリアにいけるという
厳しい仕様だったが、今回は時代に合わせてゆとり仕様に改善されました^^

しかしここ効率良すぎてちょっと萎えるわw
メタルキング乱獲で保護団体からクレームが出るレベルw

でもメタルキング倒せるけどスカウトは成功しないなぁ。。
やっぱぷちメタルから配合しかないのかw


そんな感じでしばらく乱獲を続けますw


早く帰れたらkaiでモンハンやりてー!

ほいじゃまた!絶対的鬱な職場より愛を込めて(・∀・)
スポンサーサイト



Comments

1 ■無題

裏ボスクリアおめでとうござんす!

自分も光あふれる地にいけるようになりましたが・・・
たしかに、ゆとり仕様ですね。
時代のせいかな・・・w

メタルキングは、ぷちメタルから、地道に配合しましたwww
キラーマシン2といい、地味な作業は向いているようですw

さて、ゾーマでも目指そうかな・・・w

2 ■無題

あなたもブロックします!
なぜって…?

意味はわかりません(o^-')b

3 ■いちおう、お知らせ

5月20日(木)よりDSステーションでモンスターデータすれちがい配信がスタート!

メタルキングが、配信されるので、ゲットしにいってください。

http://www.dqm-j2.com/news/

4 ■無題

プチ情報|・ω・`)チラ

メタルスライムをスカウトするならメタルチケットの場所や白い~の場所ではなくて

普通のエリアのほうがスカウトゲージが上がりやすい^m^;

メタルハンターで試すと一目瞭然www
メタルチケットのところではメタルハンターすら仲間になりにくいorz

仕事場より中継でしたT_Tノシ

5 ■>りおんさん(・∀・)

あざーすw
いつのまにかりおんさんにクリア先越されてましたねw
精神と時の部屋に入ったかのようにたった20分で
異常に強くなりますねw
メタルキングはやっぱりプチメタルでしたか~。。
おれもコツコツやりますw

6 ■>ドラグラさん(・∀・)

ディーフェンス!ディーフェンス!

って日記になにも関係ない話だったかw

とりあえずモンスターズ買ってくださいw

7 ■>TAKさん(・∀・)

情報ありがとうございます^^

是非手に入れたいですがスカウト率は

上がるんですかね!?

8 ■>shirotyhaさん(・∀・)

|・ω・`)あざーす!
たしかにそうですよね。。
原っぱにいるプチメタル狙いでいきますw
って仕事中でしたか~。。
自分も今日終電でした。。orz
お互い体壊さないように適度にサボリましょうw

9 ■無題

|・ω・`)チラ<再登場w
悪魔将軍さんも遅かったんですねT_T;

プチメタルではなくても海岸や平原のメタルスライムお勧めですよ~w

スカウト率50%は軽く超えます^m^v

一段階楽できるので^m^;

早くお家に帰りたいorz

10 ■無題

>ロンさん

昨日、やってきたのですが、メタルキングが、仲間になってなければ、スカウト率、かなり上がります。

メタルキングを、一撃で、倒せるはくりゅうおうレベル75、デュラハーンレベル55で、テンションマックスにして、バイキルミンを使い、66%いきました。

メタルキングさんは、SPのつくスキルを、持ってましたよ。何かは、後からのお楽しみということで。

11 ■>shirotyhaさん(・∀・)

本日も出勤でっす(ノω・、)
まぁこのご時世忙しいのはいいことなんでしょうかw
密林にいたプチメタル?を乱獲しましたw
でも♀ばっか・・・orz

12 ■>TAKさん(・∀・)

普通にでてくるメタキンと違い、
逃げないのは大きいですね。
あとはDSステーション設置場所に期間内に
行けるかどうかです。。

13 ■無題

>ロンさん

性別を変更できる本を、使えばいいのでは?

なければ、盗っ人ぎりで、メタルハンターから、ネジをゲットして、商品を充実させれば、よろしいかと。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

