




ナルガ武器用装備セット&モロコシ装備


新たな装備セットを作るためにまた古龍の大宝玉が必要に・・・

いつも通りイベントテオハメに出発。

なんと今回は1発で大宝玉ゲット!



snap011_20090323012406.jpg




しかしこんなに簡単に手に入っていいんかねw

そして作ったのがコレ「カイザーXクラウン」



snap012_20090323012411.jpg




カイザーXクラウンと他の防具を合わせて出来たセットがコチラ。



snap016_20090323233926.jpg


snap021_20090323233915.jpg




snap017_20090323012420.jpg




スキルは

・見切り+3

・攻撃力UP【中】

・業物



これはナルガ武器専用の防具。

大抵の装備セットで斬れ味+1を使ってるけど

ナルガ武器などの最初から斬れ味紫の武器には不要になってしまっていたので

なにかいい防具はないかとスキルシミュレータで検索したところ

この装備1件のみがヒット。

かーなり使えると思いまっせw

ただし武器スロット2を必ず使うので他の武器でも使うときは

スロット2じゃないと同じスキルが発動しないので注意。





今度はガンランス、特に大砲モロコシにつかえそうな装備セットを作成。

素材はほぼ足りたのですぐに出来た。



snap055_20090323012433.jpg


snap047_20090323012429.jpg




ガンランスは砲撃してナンボなのでw

装填数UPをつけてみた。

根性はおまけでついてきたモノ。

見た目がなんといってもいいねw

金剛真の脚はキリンと同じくパンツが白になるので

スカートっぽいザザミの腰と相性がよく

敵にぶっ飛ばされるのも1つの楽しみになりますw

ガード性能あるのにあえてガードしないとかw



こんな感じにw

snap041_20090323013910.jpg






最後に金稼ぎのヴォルガノス2頭を

今回初めて火事場の夜砲で行ってみた。



snap013_20090323012415.jpg




おー、はじめて0分針だったw

まず喰らわないから今度からこれで行こうw





Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

