スポンサーサイト





ジョーカーの近況


どうも~昼真っからこんばんみ~ びびるろんです。


びろーんびろーん(・∀・)





最近はジョーカーの配合&レベル上げの繰り返し、


工場のライン生産状態です。。





ちょっと飽きてきたところに、そういえば真のGPやってなかったことを


思い出しましたw





準決勝は船長。割愛w





決勝はお嬢ことアロマ。1から引き続き出演ですw





ロン☆ハンター





こちらのモンスターは


ゾーマLv100、ギガントドラゴンLv75、ブラックドラゴンLv75です。





対するアロマは、なつかしのジョーカー1のラスボス「ガルマッゾ」に


洗脳されたデモンスペーディオ。





少しはいい勝負になるとおもいきや・・・








ロン☆ハンター





アロマも驚く、早漏っぷりw





ロン☆ハンター








完全に心が折れたようですw  ※ラウンド=ターン





ロン☆ハンター





ついでにエスタークを仲間にするの忘れてたので

断崖へ・・・

10ターン以内に倒すと仲間になります。






ロン☆ハンター





あっけなく終了w


さすがにもうゲーム内の敵には負けないか。。





ロン☆ハンター





無事、エスタークも仲間にできましたw





すれ違い対戦は現在10勝10敗。。


カンダタおやぶんが出てきたのに、テンション上げるキャラが1人しかいなくて


スカウト失敗してしまった。。


次に会えるのはいつになることやら。。





ほいじゃまたノシ 活字なめんな――(・∀・)――!!

スポンサーサイト



Comments

1 ■無題

あっ、エスタークまだ仲間にしてないや・・・1度も行ってないw
そしてアロマ3ターンwww

カンダタでましたか!!
テンションあげれるキャラ入れとかんといかんですね・・・

2 ■>りおんさん(・∀・)

エスターク、忘れられがちな存在ですよね。。
そのまま寝てなさい、みたいなw

カンダタおやぶんついに遭遇しましたが
見事に逃げられちゃいましたorz
結構ステータス高いので是非ゲットしたいんですが。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

