スポンサーサイト





盗賊団のボスを検挙!




こばわ~ ロンでおま!




最近、ジョーカーしかやってないな~w




てことで今日は収穫がありました(・∀・)




①カンダタおやぶん




ついにゲットしたど~!


盗賊団とは出会うんだけどなかなか親分が出てきてくれなかったけど


今日ようやく感動の再会→捕獲w




ロン☆ハンター




②スライムジェネラル




たまたまドラクエ9のすれ違いがいたみたいで


偶然ゲットw これはラッキーでしたw



ロン☆ハンター






では最近アツイパーティご紹介w




①カンダタこぶん





親分目当てですれ違ってる時についでに捕獲w


ステータス上限はイマイチだけどなんとか使ってやりたいところw



ロン☆ハンター




②プチットガールズ





レアでもなんでもないけどプチット族の女の子バージョンw


ステータスはまずまずかな。ピコピコハンマー持ってるのが可愛いw




ロン☆ハンター




③最強プチット族





最強シリーズの一人、いや一族。


ステータスはなかなか。


スカウトのためだけに使ってたけど、ちびっこ4人シリーズの


リーダーとして頑張ってもらうことにw



ロン☆ハンター






以上、総勢12名が頑張って強くなってますw




先日、このパーティ(12人)対カンダタ+カンダタこぶん*2(8人)


の合計21人が戦ったシーンは圧巻でしたw






そういや、話は全然変わりますが


2年ぶりくらいにバンドでスタジオ入ることになりそうですw




いつもはオリジナルやってたけど今回は


THE YELLOW MONKEYの「TVのシンガー」のコピーらしい。。




聞いた感じ、曲はそんなにムズカシそうじゃないけど


それ以前に指がもたないなw 練習しとかないと。。









ほいじゃまたノシ  パネモッスィー!

スポンサーサイト



Comments

1 ■無題

うおおおおお

カンダタに子分にジェネラルにプチットガールズ・・・う、うらやましいでごんす・・・w

カンダタ子分もなんかカワイイ ( *´艸`)w

2 ■>りおんさん(・∀・)

カンダタシリーズはなかなか遭遇できないので
結構レアですよねw
ただ、使い道があるかといわれると、なかなか出番がないような感じですw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

