




ひっさびさのモンハン


こばわ~ ロンでおま!

ひさびさのブログ更新になります(・∀・;)

昨日は約1ヶ月ぶりにモンハンしました。。
最近ドラクエばっかりだったから・・・w

めずらしくモンハン動画編集したので公開~(・∀・)



動きがかなり鈍ってたけどひさびさやると楽しいなぁ~w
またやりましょ~!


ドラクエですがメインメンバーは作り終え
wifiでも勝ち越せるくらいにはなりましたが
いろいろ作りたいので配合やスキルを考えまくってます。仕事中にw

現在のベストメンバーはベタですが

・おにこんぼう(アタッカー)
・ゾーマ(アタッカー/回復)
・キラーマシン2(アタッカー/回復)

はぐれメタルやメタルキングを混ぜたパーティもありますが
しぶとくなるけどダメージソースが減って
長期戦になるのでこちらのパーティの方が好きですw

1マスはだいたい生産終わったので
2マス、3マスを作っていこうと思う今日この頃ですw

ドラクエもなんだかんだで200時間を超えそうな勢いw




Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

