




ジョーカー(^o^)にっぽぉー vol.3


昨日の進捗報告w

世界モンスター選手権は一昨日の1敗で
順位が2000位⇒4000位に急下降w

メンバーはいつもどおりの
おにこん・キラマ2・ゾーマ。

1回戦は難なく勝利。

2回戦で状態サージとあたってしまい
全員マヒwうはwオワタw

メンバー入れ替え
キラマ2⇒はぐれメタル
ゾーマ⇒ヘラクレイザー

状態異常が効かないはぐれとヘラクレがいるので
サージは通常攻撃のみ。
ということで無事勝利。

3回戦は難なく勝利。面子は覚えてませんw

4回戦、おにこん・ドレアム・メタキンチームと対戦。
こちらも攻撃要員が2人に減ったのと相手がメタキンで長期戦に。。

1.相手のドレアム死亡

2.ヘラクレ・おにこん攻撃で相手おにこん死亡

3.メタキンザオリクでおにこん復活

この後2~3を10分以上続けてましたorz

指も連打で疲れ果てた頃ついにメタキンのMPが尽き
最後は怒りのおにこんが撲殺。

AIなのでみがわりはしてこないとはいえ
メタキンいるとホントめんどくせーw

5回戦は一昨日も苦労したレティス。
相変わらず1ターンで瀕死にさせられますが昨日と同じく
はぐれとヘラクレがベホマズン、おにこん攻撃で勝利。

景品はどうなるかと思ってましたが
通常通り、4勝目ぶとうかの証・5勝目戦士の証でした。

次回の選手権あたり景品にキラーピッケルが出るとのうわさもあり
ワクテカして待ってますw




Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

