スポンサーサイト





ジョーカー(^o^)にっぽぉー vol.4


連日のジョーカー日記ですw




今日の世界選手権、1回戦から終了のお知らせでしたw


その1回戦はサージタウス。


状態異常なのか、脳筋なのかと思ってたら


リザオラル+魔神斬りの悪質耐久タウスでしたw




何度倒しても復活直後にリザオラル。。


しかも自動MP回復付きなので永遠に終わりません。。




手動なら倒せそうですが手持ちのAIだとちょっと厳しそうなので


とっととあきらめてメンバーをキラマ2だけにして別階級で挑むことにしましたw




5勝して景品全てゲットするためには手段を選ばない男、スパイダーマッ!




しっかしリザオラルタウスは難攻不落ですね。。。


ちょっと作ってみたくなりましたw


ただスキルがリザオラル+魔神斬りだけなので


おそらくジョーカーで行けば詰むのかなぁと、あとから思いましたw




最後に現在の生産中モンスター


・カンダタおやぶんスキル見直し


・スライムジェネラル


・メタルキングスキル見直し


・死神スライダーク




ここらへん完成したら3枠を作っていこうと思ってますw



スポンサーサイト



Comments

1 ■無題

自分は最近まったく手をつけてないDQMJ2ですが(´Д`)

やってますねぇ~(^o^)

バ行の四体モンスター作った辺りで止まってますがサッカー終わったら

また再開しようかな( ̄▽ ̄)

この前のもやっともまた解消しましょうね( ̄▽ ̄)ノシ

2 ■>shirotyhaさん(・∀・)

生産系ゲームはまるんですよねw

ジョーカーとダビスタ、ファイプロはガッツリはまりますw

もやっとリベンジは果たしましょう(`・ω・´)ゞ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

